受発注両方

Office41

3.17
visibility 1453
静岡県磐田市
とび・土工
認証済|個人事業主 建設業許可 社会保険 労災保険
表彰歴 0
施工実績 1
ブログ 7
レビュー 0

案件一覧

  • 募集終了 個人事業主歓迎 労災保険加入必須 ツクリンク認証必須

    静岡県東部で材工で対応可能な足場工事業者様を募集いたします。

    静岡県東部地区(西は富士宮まで)で材工で請負可能な足場業者様を募集します。メインは住宅塗装工事の足場です。分譲地の物件が多いため、狭小の足場施工にも対応できる部材(張出ブラケット等)を多数保有している足場会社様を募集致します。末永くお取引頂ければ幸いです。まずはご連絡頂きお顔合わせして、契約条件のお話をさせて頂きたいと思います。

    現場住所
    静岡県静岡県東部地区
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    足場等仮設工事、足場工事
    発注形態
    一次請け
    金額
    応相談 ・月末締翌々月10日払
    資料
    なし
  • 募集終了 個人事業主歓迎

    【浜松市内】特殊加工シートの貼り付け工事の協力者募集中!

    4月から浜松市内にて、特殊加工シートの貼り付け工事を請負していただける業者様を募集しております。 作業中は高所作業となる為、高所作業に慣れた方を希望しています。 また、比較的新しい技術の製品を扱っての工事になるので、活発に動いていただける方ですと、より歓迎です! ・発注金額:¥23,000-(1人工)×常時3名 ・工事期間:4月から2か月(90日) ・推奨工事業者様:屋根工事、足場工事に慣れた方 少しでもご興味を持って頂けましたら、 まずはお電話などで詳細お打ち合わせできればと思いますので、ご連絡をお待ちしております!

    現場住所
    静岡県
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    とび工事・鳶工事、屋根ふき工事、屋根工事
    発注形態
    元請け
    金額
    応相談 ・月末締め翌々月10日
    資料
    なし
  • 募集終了 個人事業主歓迎

    クサビ式の仮設足場/手間請負が可能な協力業者様募集いたします。

    足場工事のくさび式の協力業者を募集いたします! 末永くお付き合いいただける業者様、 当社から足場材の支給を行うことも可能です。 個人事業主歓迎! 材工・手間請負で受注可能な業者様は是非メッセージをください! ▼現場住所 静岡県西部(浜松~湖西) ▼施工工事区分 新築工事・民間工事 建物種別:戸建て 詳細などはお電話などでお話させて頂ければと思いますので、よろしくお願い致します。

    現場住所
    静岡県
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    足場等仮設工事、足場工事
    発注形態
    一次請け
    金額
    応相談 ・要相談
    資料
    なし