主に発注

ケイアイスター不動産㈱坂戸営業所

3.13
visibility 3147
〒350-0231 埼玉県坂戸市泉町2丁目11-8 メイプルアベニュー1F
とび・土工、管、内装仕上、大工、塗装、屋根、タイル・れんが・ブロック、防水、造園、板金、左官、清掃
認証済|法人 建設業許可 社会保険 労災保険
表彰歴 0
施工実績 0
ブログ 0
レビュー 0

案件一覧

  • 募集終了

    ≪緊急≫千葉県成田市で新築戸建を施工可能な大工さんを募集いたします!

    千葉県成田市の物件を施工いただける大工さんを募集いたします。 ≪業者様へお願い≫ 弊社HPより「ツクリンク斎藤宛」にお問い合わせいただくようお願いいたします。 【募集対象の工事種別】 大工工事 (造作のみ) 上記の工事、その他新築住宅を施工可能な業者を募集しております。 ~応募を希望される方へ~ 以下を記載の上、ツクリンク上にてご連絡ください。 ・業者様名前 ・ご担当者名前 ・施工可能業種 ・施工可能地域 弊社は¨登録制¨となっておりますので、まずはお気軽にお問合せください。もし1度お話を聞いてみたいとのことでしたら、単価や条件面についても直接お話させていただきたいと思っております。 ご登録いただいた際には、末長いお付き合いできますと幸いです。皆様からのお問合せお待ちしております!

    現場住所
    千葉県
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    大工工事、造作工事、木工工事・木工事
    発注形態
    一次請け
    金額
    応相談 ・面談時に直接お伝えいたします。
    資料
    なし
  • 募集終了

    【緊急】埼玉県さいたま市で新築戸建を施工可能な給排水設備業者様を募集します!

    埼玉県さいたま市で施工いただける給排水設備業者様を募集いたします。 ※指定工事店証を自社でお持ちの方に限ります。 【募集対象の工事種別】 給排水設備工事 上記の工事、その他新築住宅を施工可能な業者を募集しております。 ~応募を希望される方へ~ 以下を記載の上、ツクリンク上にてご連絡ください。 ・業者様名前 ・ご担当者名前 ・施工可能業種 ・施工可能地域 弊社は¨登録制¨となっておりますので、まずはお気軽にお問合せください。もし1度お話を聞いてみたいとのことでしたら、単価や条件面についても直接お話させていただきたいと思っております。 ご登録いただいた際には、末長いお付き合いできますと幸いです。皆様からのお問合せお待ちしております!

    現場住所
    埼玉県
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    給排水・給湯設備工事
    発注形態
    一次請け
    金額
    応相談 ・面談時に直接お伝えいたします。
    資料
    なし
  • 募集終了

    【緊急!!】埼玉県「県南エリア」で新築戸建を施工可能な外壁業者様を募集いたします!

    埼玉県 県南エリアで施工いただける外壁業者様を募集いたします。 ≪業者様へお願い≫ 弊社HPより「ツクリンク斎藤宛」にお問い合わせいただくようお願いいたします。 【募集対象の工事種別】 外壁工事 他 ※窯業系サイディングを使用しております。 上記の工事、その他新築住宅を施工可能な業者を募集しております。 ~応募を希望される方へ~ 以下を記載の上、ツクリンク上にてご連絡ください。 ・業者様名前 ・ご担当者名前 ・施工可能業種 ・施工可能地域 弊社は¨登録制¨となっておりますので、まずはお気軽にお問合せください。もし1度お話を聞いてみたいとのことでしたら、単価や条件面についても直接お話させていただきたいと思っております。 ご登録いただいた際には、末長いお付き合いできますと幸いです。皆様からのお問合せお待ちしております!

    現場住所
    埼玉県
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    サイディング工事(窯業)
    発注形態
    一次請け
    金額
    応相談 ・面談時に直接お伝えします
    資料
    なし