受発注両方

裕真Create

3.14
visibility 1392
埼玉県越谷市
とび・土工、土木、舗装、石、タイル・れんが・ブロック、左官
認証済|個人事業主 建設業許可 社会保険 労災保険
表彰歴 0
施工実績 0
ブログ 0
レビュー 0

案件一覧

  • 埼玉県近郊で外構屋さんと繋がりたいです。

    拝見していただきありがとうございます。 裕真Createの瀨戸﨑と申します。 埼玉県越谷市を拠点に外構工事、エクステリア工事を請け負っております。 有難い事に案件が多く皆様のお力をお借り出来たらと思い募集させていただきます。 募集内容としましては、 外構屋さんと横の繋がりを持ちたい。 ハウスメーカーで安定した現場を請けたい。 単発でも単価の良い現場を請けたい。 近くの現場が良い。 応援、常用でも対応出来る。 等と考えてる方がいらっしゃいましたら是非お近付きになれたら幸いです。 ただ知り合うだけでも構いません。 法人個人問わず、材工一式、材料支給対応可能ですので先ずはお気軽にメッセージ宜しくお願い致します。

    現場住所
    埼玉県
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    土木工事、エクステリア一式工事
    発注形態
    元請け
    金額
    応相談 ・末締め翌末
    資料
    なし
  • 募集終了 個人事業主歓迎

    神奈川県鎌倉市七里ヶ浜で基礎工事業者様募集します。

    単発案件になります。 基礎工事業者様募集です。 3/11に着工して頂ける業者様だと助かります。 先ずは詳細等お送りさせていただき、お見積もり、または金額提示を頂戴出来ればと存じます。 金額等につきましては柔軟にご対応させて頂きますのでお力添えをどうぞ宜しくお願い致します。

    現場住所
    神奈川県鎌倉市
    予定工期
    2024年03月11日〜2024年04月13日
    工事種別
    住宅基礎工事
    発注形態
    一次請け
    金額
    見積り希望 ・別途相談
    資料
    なし
  • 募集終了 個人事業主歓迎

    埼玉県でタイル張り工事・タイル工事業者を募集します

    埼玉県で協力業者を募集します。 【募集対象の工事種別】 ・タイル張り工事・タイル工事 上記の工事をいずれか、もしくはすべて行える業者を募集しております。 末長いお付き合いできればと思っております。 単発、継続どちらも有ります。 材工・張り手間等相談可能です。 先ずはメッセージだけや知り合って頂くだけでも構いませんので宜しくお願い致します。

    現場住所
    埼玉県越谷市他
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    タイル張り工事・タイル工事
    発注形態
    元請け
    金額
    応相談 ・末締め翌末
    資料
    なし