主に発注

ミカタ株式会社

3.13
visibility 3935
〒547-0034 大阪府大阪市平野区背戸口3-3-25
管、電気、熱絶縁、清掃
認証済|法人 建設業許可 社会保険 労災保険
表彰歴 0
施工実績 0
ブログ 0
レビュー 0

案件一覧

  • 個人事業主歓迎

    協力業者様募集しております。

    お世話になります ミカタ株式会社の雀部(ささべ)と申します。 弊社は空調設備の 工事・洗浄・修理・点検 の4つを中心に業務を行なっております。 事業拡大に伴い、今後長くお付き合いして頂ける協力業者様を探しております。 上記に付随する業者様はご連絡頂ければ幸いです。 特に入れ替え工事の現場の応援に来ていただける方、 募集しております。 ご連絡頂き、まずは一度お電話か、お会いして話しができればと思っております。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

    現場住所
    大阪府大阪市平野区背戸口3-3-25
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    照明設備工事・LED工事、冷暖房設備工事・エアコン工事、冷凍冷蔵設備工事、空調設備工事、ダクト工事、ハウスクリーニング、エアコンクリーニング
    発注形態
    元請け
    金額
    応相談 ・お会いしたときにご説明させて頂きます。
    資料
    なし
  • 労災保険加入必須

    【協力業者募集中】ファンコイル更新工事

    初めまして。 ミカタ株式会社の伊勢村と申します。 ご覧いただきありがとうございます。 弊社は空調設備及び換気設備を扱う 空調設備会社になります。 現在ファンコイルエアコン約100台の更新工事を控えており、工事に向け、協力業者様を募っております。 作業内容としましては ・FCU更新工事 ・リモコン更新工事 を予定しております。 保温作業も可能であればお願いする場合もございます。 対象が教育施設となる為、工期は6〜8月頃の夏休み期間を予定しております。 是非一度お会いする機会を頂き、 詳細な内容の共有とお見積もり依頼をさせていただければ幸いです。 尚、今回募集させていただく会社様は 賠償責任保険 労災保険 の加入を条件とさせて頂いております。 大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。 私としては、今回の施工のみならず、今回の施工を足掛かりに、是非今後の施工や調査にもご協力頂ける会社様とお取引させて頂きたいと考えております。 何卒よろしくお願いします。

    現場住所
    大阪府柏原市
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    冷暖房設備工事・エアコン工事、空調設備工事
    発注形態
    元請け
    金額
    応相談 ・末日締め末払い
    資料
    なし
  • 個人事業主歓迎 労災保険加入必須

    一緒に会社を大きくしていく協力業者様を募集しております!

    初めまして、閲覧頂きありがとうございます。 ミカタ株式会社の伊勢村と申します。 弊社は空調設備の工事・洗浄・修理・点検 の4つを中心に業務を行なっております。 現在、空調工事に付随する「水配管の脱着」及び「水冷式空調の配管施工」を請け負って頂ける協力業者様を探しております。 弊社が主に電気式空調機を主体で取り扱っておりましたが、水冷式、吸収式の御依頼も多く頂くこととなり、協力業者様の募集に至りました。 まずは一度お気軽にご連絡をいただき、 顔合わせのお時間を頂ければ幸いです。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

    現場住所
    大阪府大阪市平野区背戸口3-3-25
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    冷暖房設備工事・エアコン工事、空調設備工事、衛生設備工事、ダクト工事
    発注形態
    元請け
    金額
    応相談 ・お会いしたときにご説明させて頂きます。
    資料
    なし