主に発注

晴る家こうむ店合同会社

3.09
visibility 3807
〒810-0062 福岡県福岡市中央区荒戸2-1-8高橋ビル201
建築、内装仕上、大工、屋根、設計・デザイン
認証済|法人 建設業許可 社会保険 労災保険
表彰歴 0
施工実績 0
ブログ 0
レビュー 0

案件一覧

  • 大工さん、募集中しています

    はじめまして、 晴る家こうむ店と申します。 ご覧頂きありがとうございます。 只今、大工さんを募集しています。 【主なお仕事内容】 ・糸島市の新築工事の木工事です。  注文住宅の古民家風の軸組工法です。 ・福岡市中央区のマンションのフルリノベーション。 ・西区野方の中古住宅のフルリノベーションです。 ・唐津市内の中古住宅のフルリノベーションです。 その他 ・和白東の注文住宅の新築工事 ・香椎駅前の注文住宅の新築工事 など控えています。 「今は仕事が入っていて無理だけど今後の仕事の間口を広げたい」と、思われている方と繋がれたら嬉しいです。 図面が完成している物件がありますので、 とりあえず見て頂けると幸いに存じます。 弊社が、元請けで自社で設計しているので、現場での又聞きなどの煩わしさはありません。 金額やお支払い方法も、まずはご希望をお話ください。 ご希望であれば、お仕事が終わり次第、即、振り込みます。 お客様には、図面を描き打合せ確定後、必ず工事代金を頂いているので、支払いは確実です。 今までに待っていただいた事は一切ございませんので、 ご安心くださいませ。 まずは、お顔合わせをさせて頂ければ幸いに存じます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

    現場住所
    福岡県福岡市東区、中央区、糸島市など
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    建築一式工事、大工工事、造作工事、インテリア工事、天井仕上工事、壁張り工事、内装間仕切り工事、床仕上工事・床工事(OA含む)、家具工事、木工工事・木工事、建築工事、内装工事、大工建方工事、サイディング工事(木質)、内装解体工事
    発注形態
    元請け
    金額
    応相談 ・工事完了後1週間以内
    資料
    なし
  • 募集終了

    木造住宅の大工さん、募集中です!!

    数ある投稿から見て下さりありがとうございます。 弊社は、福岡の大濠公園前に事務所を構えており、 設計から施工まで弊社で行っています。 注文住宅、改修工事、フルリノベの工事をお願いいたします。 今後とも末永くお付き合いできる大工さんとお知り合いになりたいと思い、この掲示板に掲載させていただきました。 お気軽にお声掛けくださると幸いに存じます。 今現在はお忙しい方も、ご連絡を頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

    現場住所
    福岡県福岡市中央区
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    建築一式工事、大工工事、型枠工事、造作工事、左官工事、モルタル工事、吹付け工事、とぎ出し工事、洗い出し工事、木工工事・木工事、住宅基礎工事、建築工事、大工建方工事、サイディング工事(木質)
    発注形態
    元請け
    金額
    応相談 ・工事完了後、1週間以内にお支払いします。
    資料
    なし
  • 募集終了

    糸島市の外構工事、土間打ち左官など自社でできる方、よろしくお願いいたします。

    はじめまして、 晴る家こうむ店と申します。 今までお願いしていた外構工事・左官工事の方が高齢で廃業されるとのことなので掲載させていただきます。 この度、福岡県糸島市の住宅のリノベーション工事に伴い、既存の庭の間口を広げてブロックを取り壊し駐車場を造ってくださる業者さんを募集いたします。 詳細な図面は完成していますので、図面と現場はいつでも見ていただけます。 まずは、お顔合わせをさせて頂ければ、お互いに安心できると思うのでそこからはじめさせてください。 他に糸島市、香椎、和白など新築物件が控えていますので末永くお付き合いさせて頂ける方を募集します。 できれば、自社が職人さんで自社で工事を請け負ってくださるところを探しております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

    現場住所
    福岡県糸島市
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    土木一式工事、左官工事、モルタル工事、モルタル防水工事、吹付け工事、とぎ出し工事、洗い出し工事、外構工事、石積み(張り)工事、コンクリートブロック積み(張り)工事・ブロック工事、コンクリートブロック積み(張り)工事・ブロック工事、レンガ積み(張り)工事・レンガ工事、タイル張り工事・タイル工事
    発注形態
    元請け
    金額
    応相談 ・工事完了後1週間以内
    資料
    なし