主に発注

株式会社エム•ティ•ティ

3.03
visibility 3888
〒177-0051 東京都練馬区関町北3-1-10
建築、土木、舗装、管、内装仕上、大工、電気、塗装、屋根、タイル・れんが・ブロック、防水、建具、造園、板金、左官、ガラス、電気通信、解体
認証済|法人 建設業許可 社会保険 労災保険
表彰歴 0
施工実績 0
ブログ 0
レビュー 0

案件一覧

  • 募集終了 個人事業主歓迎

    【一都三県】店舗(飲食店)の空調・給排水・ダクト工事をできる方探しております!

    数ある投稿から見て下さりありがとうございます。 弊社は東京都練馬区に拠点をおき、全国にて 松屋フーズホールディングスグループ企業として 株式会社 松屋フーズの展開する飲食店の店舗に関わる施工を全て行なっております。 今回店舗(飲食店)の空調・給排水・ダクト工事をできる業者さんを募集しております。 ご連絡の際は、業種・担当者様氏名・連絡先を頂けますと幸いでございます。 弊社と提携した上で長期的に施工を行なってくださる職人さんを探しております。 是非一緒にお互いに成長できればと思っております。 他にもに店舗に関わる業者様を常に探しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

    現場住所
    東京都
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    空調設備工事、給排水・給湯設備工事、ダクト工事
    発注形態
    一次請け
    金額
    応相談 ・末締め翌末払い
    資料
    なし
  • 募集終了 個人事業主歓迎

    【一都三県】店舗(飲食店)の大工工事(特に木工工事)をできる方探しております!

    数ある投稿から見て下さりありがとうございます。 弊社は東京都練馬区に拠点をおき、全国にて 松屋フーズホールディングスグループ企業として 株式会社 松屋フーズの展開する飲食店の店舗に関わる施工を全て行なっております。 今回店舗(飲食店)の大工工事をできる業者さんを募集しております。 ご連絡の際は、業種・担当者様氏名・連絡先を頂けますと幸いでございます。 弊社と提携した上で長期的に施工を行なってくださる職人さんを探しております。 是非一緒にお互いに成長できればと思っております。 他にもに店舗に関わる業者様を常に探しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

    現場住所
    東京都
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    大工工事、造作工事、木工工事・木工事
    発注形態
    一次請け
    金額
    応相談 ・末締め翌末払い
    資料
    なし
  • 募集終了 個人事業主歓迎

    【一都三県】店舗(飲食店)の内装工事をできる方探しております!

    数ある投稿から見て下さりありがとうございます。 弊社は東京都練馬区に拠点をおき、全国にて 松屋フーズホールディングスグループ企業として 株式会社 松屋フーズの展開する飲食店の店舗に関わる施工を全て行なっております。 今回店舗(飲食店)の内装工事をできる業者さんを募集しております。 ご連絡の際は、業種・担当者様氏名・連絡先を頂けますと幸いでございます。 弊社と提携した上で長期的に施工を行なってくださる職人さんを探しております。 是非一緒にお互いに成長できればと思っております。 他にもに店舗に関わる業者様を常に探しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

    現場住所
    東京都
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    インテリア工事、天井仕上工事、壁張り工事、内装間仕切り工事、床仕上工事・床工事(OA含む)、家具工事、クロス工事、内装工事、軽量ボード工事(LGS・PB)、化粧フィルム・シート工事、リペア・補修・修繕工事、内装解体工事
    発注形態
    一次請け
    金額
    応相談 ・末締め翌末払い
    資料
    なし