主に発注

TOKYO RESTORATION株式会社

2.99
visibility 7661
〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15
内装仕上、ガラス、清掃、その他工事等
認証済|法人 建設業許可 社会保険 労災保険
表彰歴 0
施工実績 0
ブログ 0
レビュー 0

案件一覧

  • 募集内容をしっかり見てからご応募ください。空き部屋専門の改修工事を行っております。

    まずはじめに 「定型文」でのご連絡には返信できませんので本文最後をご確認の上、ご連絡お願いします。 主に〝空室〟の改修工事、原状回復工事一式を行なっております。 簡単な内装、クリーニングの案件から 間取り変更、UB交換、キッチン交換、混合水栓交換、給湯器交換などが絡む現場もございます。 1社さん、スケルトンから仕上げまで 信頼できる協力会社さんいますし 弊社スタッフで設備も出来るのですが 案件が増えてきまして 重なると納期でお客さんにご迷惑を掛けてしまう事もあり、助け合える仲間を募集する事にしました。 近々でもご相談したい工事がありますので そこで金額や人柄など折り合えば、是非お願いしたいです。 基本的に部品が入ってないなどの問題がないように、材工でお願いする事がほとんどですが 材料指定してくれれば、それを支給することはできます。 ご協力頂けそうであればご連絡ください。 ツクリンクのメッセージは月に3件までに変更しておりますので見れない事がほとんどです。 会社名で検索してくだされば 弊社のHPありますので、お問い合わせフォームより ご連絡いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

    現場住所
    東京都
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    大工工事、造作工事、照明設備工事・LED工事、冷暖房設備工事・エアコン工事、空調設備工事、給排水・給湯設備工事、水洗便所設備工事・トイレ工事、ガス管配管工事、ダクト工事、冷暖房設備工事、サッシ取付け工事、原状回復工事、ハウスクリーニング、新築美装工事・引渡清掃、雑工事、木工工事・木工事、その他電気工事、その他管工事、建具工事、水道工事、産業廃棄物収集運搬、産業廃棄物処分、特別管理産業廃棄物収集運搬、特別管理産業廃棄物処分、エアコンクリーニング
    発注形態
    一次請け
    金額
    応相談 ・末締め翌末お振込み(初回取引は完工確認後)
    資料
    なし
  • 募集終了 個人事業主歓迎

    水漏れ原因調査、工事(外壁と思われます)

    いつも利用させていただいております 東京リストレーションの小松と申します。 今回東京都足立区のアパートにて1F水漏れが発生しました。 今まで頼んでいたところが廃業になった為、ご対応できる方を急募しております。 現時点のヒヤリングでは 築30年以上ではあるものの、2〜3年前に一度水漏れがおきた際に 原因特定できなかったものの、4F建ての屋上防水と2Fベランダは防水済みで水が止まったそうです。 先日、強い雨の翌日に雨漏れに気づいた。 それ以降昨日までの3日は水漏れなし の状況から外壁が濃厚かと思います。 オーナー様より、弊社(原状回復工事メイン)に依頼されたのですが このような状況上、お力を貸していただけたらと存じます。 なお、葛飾区でも同様の案件あり、そちらもご相談したいです。 今日も記録的な雨ということで、非常に心配です。 ********小松まで ご連絡お待ちしております。

    現場住所
    東京都足立区西新井2−32
    予定工期
    2020年04月25日〜2020年04月30日
    工事種別
    塗膜防水工事、シート防水工事、注入防水工事、防水工事
    発注形態
    元請け
    金額
    見積り希望 ・工事完了後、出来るだけ早くいたします。
    資料
    なし
  • 募集終了 個人事業主歓迎

    都内、横浜、浦和、船橋近郊

    1996年設立の零細企業で原状回復工事を主に、リフォーム工事など室内工事を多く承っております。 自社スタッフではとても追いつかず、弊社から独立した会社を中心に これまで付き合いのある信頼できる個人事業主の職人さんと家族のように活動しています。 特に足りていないのがクリーニング、内装、大工、設備、電気、産廃の部分です。 今年の9月で24年になり、いくつもの荒波を超えてきましたが 仕事を切らすような事はほとんどなく、ここまでやってきました。 経験、知識、技術には自信があり、そこが絶対条件にはなりますが 是非輪を広げていきたいと思っております。

    現場住所
    東京都港区南青山2−2−5
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    クロス工事、内装工事
    発注形態
    一次請け
    金額
    応相談 ・末締め、翌々10日 (取引当初は早めます)
    資料
    なし