受発注両方

株式会社修工舎

3.43
visibility 4348
〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町4-10-2F-17
とび・土工、建築、内装仕上、石、塗装、屋根、タイル・れんが・ブロック、防水、左官
認証済|法人 建設業許可 社会保険 労災保険
表彰歴 0
施工実績 0
ブログ 0
レビュー 0

案件一覧

  • 募集終了 個人事業主歓迎

    マンション共用廊下のタイルひび割れ補修を施工頂けるタイル業者様を探しております。

    募集を拝見頂き誠にありがとうございます。 弊社は、主として管理会社様の協力業者として各種の修繕工事を行う会社ですが、年明けに茨城県牛久市にて、共用廊下内のタイルひび割れ補修(45二丁掛けタイル30枚程度、タイル在庫は現地にあり、副資材だけご用意下さい) 添付の写真をご参照下さい。 工期は1~2日、予算は6万円(交通費込)で考えております。 ご応募をお待ちしております。 ※募集は単発ですが、これを機に継続的なお付き合いを希望しております。

    現場住所
    茨城県牛久市
    予定工期
    2023年01月12日〜2023年01月13日
    工事種別
    タイル張り工事・タイル工事、塗装工事
    発注形態
    一次請け
    金額
    見積り希望 ・末日締め翌月末払い
    資料
    参考写真
  • 募集終了 個人事業主歓迎

    アスベストみなし工法にご協力頂ける塗装業者様もしくは防水業者様を急募しております。

    募集を拝見頂き誠にありがとうございます。 弊社は、主として管理会社様の協力業者として各種の修繕工事を行う会社ですが、マンションの屋上防水改修(露出アスファルト防水トーチ工法)のアスベストみなし工法にて、防水撤去箇所に浸透湿潤剤を吹付け塗装して頂ける塗装業者様、もしくは全てに対応可能な防水業者様のいずれかを急募しております。場所は都内世田谷区になります。 まずはご応募頂ければ、内訳等資料をお送り致します。施工時期・金額も相談頂けます。 是非ともご応募をお待ちしておりますので、何卒、宜しくお願い致します。 ※予定工期は施工時期で、大きな現場ではありません。平場で150㎡程度のマンション屋上になります。

    現場住所
    東京都23区及び多摩
    予定工期
    2022年12月01日〜2023年02月28日
    工事種別
    塗装工事、アスファルト防水工事
    発注形態
    一次請け
    金額
    見積り希望 ・末日締め翌月末払い
    資料
    なし
  • 募集終了 個人事業主歓迎

    木部塗装に対応可能な塗装業者様を探しております。

    募集を拝見頂き誠にありがとうございます。 弊社は、主として管理会社様の協力業者として各種の修繕工事を行う会社ですが、マンションの木製扉の塗装改修(漂白後、同等の塗装仕上げ オイルステイン+クリア塗装)に対応可能な塗装業者様を探しております。すぐに施工ではなく、まずは見積もりからですので、工法等(取り外して持ち帰っての塗装etc)はお任せ致します。 添付の写真をご参照下さい。 ご応募をお待ちしております。

    現場住所
    東京都23区及び多摩
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    塗装工事
    発注形態
    一次請け
    金額
    応相談 ・末日締め翌月末払い
    資料
    参考写真