主に受注

株式会社 足建

3.42
visibility 2820
〒355-0216 埼玉県比企郡嵐山町むさし台1-10-2
とび・土工、鋼構造物、内装仕上
認証済|法人 建設業許可 社会保険 労災保険
表彰歴 0
施工実績 0
ブログ 0
レビュー 0

案件一覧

  • 募集終了

    埼玉県、東京都、群馬県で足場工事案件、橋梁吊り足場案件を募集しております!

    弊社の募集をご覧いただきありがとうございます。 弊社は埼玉県を拠点に、足場工事をメインにお仕事を承っております。 埼玉県、東京都、群馬県を施工エリアとして活動しており、特に埼玉県内の現場であればお見積りからの対応を迅速にさせて頂けます。 現在、橋梁吊り足場のお仕事を2年程前から始めまして元請け会社様を探しております。 もしお力添えできることがありましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

    地域
    群馬県、埼玉県、東京都
    日程
    2022年03月08日〜2022年03月31日
    種別
    足場等仮設工事、橋梁工事、足場工事
    人数
    7~70人
  • 募集終了

    埼玉県、東京都、群馬県で足場工事案件を募集しております!

    弊社の募集をご覧いただきありがとうございます。 弊社は埼玉県を拠点に、足場工事をメインにお仕事を承っております。 埼玉県、東京都、群馬県を施工エリアとして活動しており、特に埼玉県内の現場であればお見積りからの対応を迅速にさせて頂けます。 協力業者様にも恵まれており塗装のお仕事とセットで承ることも可能でございます。 もしお力添えできることがありましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

    地域
    群馬県、埼玉県、東京都
    日程
    2021年08月26日〜2021年11月24日
    種別
    足場等仮設工事、塗装工事、足場工事
    人数
    7~70人