主に発注

石川興業

3.01
visibility 1124
〒354-0014 埼玉県富士見市水谷1-6-6-205
とび・土工、その他工事等
認証済|個人事業主 建設業許可 社会保険 労災保険
表彰歴 0
施工実績 0
ブログ 0
レビュー 0

案件一覧

  • 募集終了

    【東京】大規模修繕現場の足場を施工して頂ける会社を募集しております。

    一都三県にて、足場搬入をメインに行っている石川興業と申します。 大規模修繕工事で使う足場の運搬の仕事を主に対応しております。 その関係で足場会社や大規模修繕の管理を請けている会社から 足場施工の依頼がある為、大規模修繕工事の足場工事をして頂ける方を募集しております。 グリーンサイトは必須になります。 支払いサイトの対応を早く行っておりますので、無理なくお付き合いいただけるかと思います。 お電話やお顔合わせにてご挨拶の機会をいただけますと幸いです。 ご連絡お待ちしております。

    現場住所
    東京都
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    足場等仮設工事、足場工事、建築資材搬入
    発注形態
    一次請け
    金額
    応相談 ・末締め翌々15日
    資料
    なし
  • 募集終了

    【埼玉】大規模修繕現場の足場を施工して頂ける会社を募集しております。

    一都三県にて、足場運搬、搬入をメインに行っている石川興業と申します。 大規模修繕工事で使う足場の運搬の仕事を主に、対応しております。 その関係で足場会社や大規模修繕の管理を請けている会社から 足場施工の依頼がある為、大規模修繕工事の足場工事をして頂ける方を募集しております。 グリーンサイトは必須になります。 支払いサイトの対応を早く行っておりますので、無理なくお付き合いいただけるかと思います。 お電話やお顔合わせにてご挨拶の機会をいただけますと幸いです。 ご連絡お待ちしております。

    現場住所
    埼玉県
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    足場等仮設工事、足場工事、建築資材搬入
    発注形態
    一次請け
    金額
    応相談 ・末締め翌15日
    資料
    なし