主に受注

リペイント

3.25
visibility 1518
〒336-0042 埼玉県さいたま市南区大谷口5150トマトノワ105
塗装
認証済|個人事業主 建設業許可 社会保険 労災保険
表彰歴 0
施工実績 0
ブログ 0
レビュー 0

案件一覧

  • 募集終了

    埼玉・東京にて請負にて外壁・屋根・内装の塗装のご依頼募集しております!

    これまでは住居系を中心に、 外壁・屋根・内装など塗装全般を請け負っております、 リペイントと申します。 これまで8年ほど経験を積んでおり、 今年5月に独立したため、新規元請会社様を募集しております。 住宅系に限らず、店舗内装など改修中心に 埼玉・東京都内にて、請負でお任せいただける案件がありましたら、 ぜひお声がけください。 ご連絡をお待ちしております。

    地域
    埼玉県、千葉県、東京都
    日程
    2022年06月05日〜2022年06月30日
    種別
    塗装工事
    人数
    1人
  • 募集終了

    新規元請け様募集しております。最短で来週から動けます。

    独立して間もない為、新規元請け様を募集しております。 また、6月が手が空いております。 最短で来週から動かますので何か案件があれば是非とも連絡お待ちしております。 施工可能地域は主に埼玉県、東京都、千葉県、その他関東近郊です。 基本建築塗装であれば全般できます。(物によっては出来ない物もあるのでそこは打ち合わせでお願いできればと思います) また、一度きりでなく、腕と品質を見てもらい末長いお付き合いをできたらと思います。 よろしくお願いします。

    地域
    埼玉県、千葉県、東京都
    日程
    2022年06月20日〜2022年07月04日
    種別
    塗装工事
    人数
    1人
  • 募集終了

    新規元請け様募集しております

    今まで住宅、アパート、マンション、内装などの塗り替えを8年ほど経験してきました。 来週中頃からアパートの案件があったのですが、なくなってしまった為、直近で来週初めから中頃辺りから動けます! 末長い付き合いをしたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

    地域
    埼玉県、千葉県、東京都
    日程
    2022年06月06日〜2022年06月30日
    種別
    塗装工事
    人数
    1人