No. 12231 掲載日 : 2024年04月11日 12:22

鳶工の職人様を募集します!

会社名
有限会社Climber
会社住所
茨城県鹿嶋市谷原408
雇用形態
正社員
募集職種
【とび・土工工事】 職人・作業員
勤務地
茨城県鹿嶋市
給与

月給 35万円 〜 45万円

仕事内容

鳶工
主に足場組立・解体のお仕事です。
アパート・マンション・倉庫・公共事業工事・化学プラントでの建設工事です。
CADでの図面作製業務も有ります。
資格取得によるスキルアップでの昇給も可能です。

対象となる方
要普通自動車免許, 未経験者歓迎, 経験者優遇
勤務時間

8:00~17:00

休日

日曜日・GW・年末年始

待遇
賞与有, 定期昇給制度有, 労災保険, 健康保険, 厚生年金保険, 雇用保険
各手当(職務・住宅・家族)
アピールポイント

未経験からでも成長可能!
人柄重視で採用を実施!

業界経験のない方や専門資格をお持ちでない方も、大歓迎!モノづくりに興味がある・チームで動く仕事がしたい・協調性を大事にして働きたい…。そんな想いがあれば、問題ありません。資格取得など、スキルアップできる環境も整えています。面接では、アツい想いを聞かせてください。

資格取得にかかる費用は会社が全額負担します。さらに、試験当日の日当もしっかり支給!手に職をつけて自分の価値をあげていきましょう。「技術者集団」を目指している当社は、スキルアップに必要なサポートは全力で行います。先輩や仲間たちと一緒に成長できる環境です。

現場によっては、すごく高い所、暑い所、汚い所も確かにあります。
ただ、そんな大変な現場でも一生懸命働いて築き上げた物が製品としてそこに残り続けると思うととてもやりがいがあります!!

物作りが好きな方は飽きることのない職業だと思います!!!

応募する