主に発注

foret株式会社

3.15
visibility 1520
〒606-0026 京都府京都市左京区岩倉長谷町244CASA BE202
建築
認証済|法人 建設業許可 社会保険 労災保険
表彰歴 0
施工実績 0
ブログ 0
レビュー 0

案件一覧

  • 募集終了

    京都市で常用大工さんを募集してます

    京都市で大工さん及びオーダー家具職人を募集します。 【募集対象の工事種別】 ・建築、家具一式工事 上記の工事をいずれか、もしくはすべて行える大工さん及び家具職人さんを募集しております(常用で京都市左京区まで通勤していただける方を希望しております) 末長いお付き合いできればと思っております。 【応募したい方へ】 ツクリンク上にてご連絡ください。 まずは気軽に連絡いただきお顔合わせして、単価についてなどお話させていただきたいと思っています。

    現場住所
    京都府
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    建築一式工事
    発注形態
    元請け
    金額
    応相談 ・4日締め翌日5日払い
    資料
    なし
  • 募集終了 個人事業主歓迎

    京都で常用大工さん募集中!

    foret株式会社と申します。 弊社は、京都府京都市を拠点に京都,滋賀,大阪,奈良にて 新築と改修の一戸建てをメインに建築一式工事を専門として承っております。 業界歴は20年になり、 組み立てるだけの家づくりではなく、職人個々の技術や個性を大切にした施工を行っております。 そして現在、京都市左京区まで通勤していただける常用大工さんを募集しております。 【募集対象】 ・大工工事 ・木工工事・木工事 ・家具工事 上記のいずれか、もしくは全て対応可能な方 少しでもご興味いただける方は、是非一度foret株式会社までご連絡くださいませ。 まずは、お電話にてご挨拶させていただきます。 ご連絡、お待ちしております!

    現場住所
    京都府
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    大工工事、型枠工事、造作工事、木工工事・木工事、大工建方工事、サイディング工事(木質)
    発注形態
    一次請け
    金額
    応相談 ・4日締め翌日5日払い
    資料
    なし
  • 募集終了

    京都府で木工工事・木工事業者などを募集します

    京都府で協力業者を募集します。 【募集対象の工事種別】 ・大工工事 ・木工工事・木工事 上記の工事をいずれか、もしくはすべて行える業者を募集しております。 末長いお付き合いできればと思っております。 【応募したい方へ】 以下を記載の上、ツクリンク上にてご連絡ください。 ・業者様名前 ・ご担当者名前 ・施工可能業種 ・施工可能地域 まずは気軽に連絡いただきお顔合わせして、単価についてなどお話させていただきたいと思っています。

    現場住所
    京都府
    予定工期
    長期継続
    工事種別
    大工工事、木工工事・木工事
    発注形態
    元請け
    金額
    応相談 ・20日〆翌月20日
    資料
    なし