主に受注

望月建装

visibility 2659
神奈川県平塚市
内装仕上、大工、塗装、その他工事等
認証済|個人事業主 建設業許可 社会保険 労災保険
表彰歴 0
施工実績 1
ブログ 0
レビュー 0

案件一覧

  • 募集終了

    神奈川、東京マンションリノベーション元請け様

    神奈川県を中心にマンションリノベーション、戸建て塗り替え塗装をメインでやらせて頂いてます望月建装の望月と申します。 この度事業拡大のため新たに元請け様との関係を築けたらと思い募集させて頂きました。 大工6年ほど、塗装4年ほどの経験があります。 特に大工工事をメインとしています。 大工さんが少ない今の時期だからこそ人との繋がりを大事にしていきたいとおもっております。 是非お気軽にご連絡いただければとおもいます。 よろしくお願い致します。

    地域
    東京都、神奈川県
    日程
    2023年04月16日〜2023年07月15日
    種別
    大工工事、造作工事、天井仕上工事、壁張り工事、内装間仕切り工事、床仕上工事・床工事(OA含む)、木工工事・木工事、内装工事、軽量ボード工事(LGS・PB)
    人数
    0~2人
  • 募集終了

    神奈川県内内装大工元請け会社探してます。

    去年独立したばかりで、大工の元請け会社を探しています。 大工は6年程やらせてもらってます。 主にマンションリフォーム、リノベーションをさせて頂いてます。 スピードと綺麗さを両立させることを心がけています。 2年ちょっと程塗装の方も経験があり、塗装の方もやって行けたらなとおもっています。 まだまだ分からないこともありますが、どんな仕事も真剣に取り組んで行きたいと思っています。 少しでも気になって貰えたらぜひご連絡お待ちしています。

    地域
    東京都、神奈川県
    日程
    2022年07月01日〜2022年09月29日
    種別
    大工工事、造作工事、木工工事・木工事
    人数
    1~2人
  • 募集終了

    神奈川県内内装大工元請け会社探してます。

    去年独立したばかりで、大工の元請け会社を探しています。 大工は6年程やらせてもらってます。 主に集合住宅をさせてもらっています。(レオパレス、生和コーポレーション、MDI) リフォームなどもたまにさせてもらってます。 スピードと綺麗さを両立させることを心がけています。 2年ちょっと程塗装の方も経験があり、塗装の方もやって行けたらなとおもっています。 まだまだ分からないこともありますが、どんな仕事も真剣に取り組んで行きたいと思っています。 少しでも気になって貰えたらぜひご連絡お待ちしています。

    地域
    東京都、神奈川県
    日程
    2022年03月11日〜2022年06月04日
    種別
    大工工事、造作工事、木工工事・木工事
    人数
    1~2人