×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

栃木県宇都宮市 自動倉庫の据付応援 11/2(火)~11/13(土)

visibility 169
掲載日: 2021/9/22
金額
見積り希望
募集期限
終了しました
金山 和美
3.19

工事内容

数ある募集の中、ご覧いただきありがとうございます。

栃木県宇都宮市、自動倉庫の据付応援工事です。
協力いただける職人様、会社様を募集いたします。
今回は元請様に各種保険加入やグリーンファイルの提出が必須となっておりますので、そちらのやりとりをスムーズに行っていただけますよう、お願い申し上げます。


【募集人員とスケジュール】

11/2(火)~11/13(土) 11日間 各日4名

可能な限り全日4名様で入れる業者様、または宿泊不要の現場近くの業者様を優先させていただきます。
金額その他については、お問い合わせの際にご相談したく存じます。
この期間までなら対応可能、何名までなら対応可能という場合も、よろしければお知らせください。


【工事内容】
自動倉庫の据付応援

【金額】
見積希望(交通費・宿泊込)、問合せ時に相談

【御支払】
当月末締めの翌月末払い、現金にて銀行振込

お問い合わせの際は、お手数ですが以下の項目をお知らせいただきたく思います。

【お問い合わせ時に記載いただきたい内容】
業者様名:
ご担当者様:
メールアドレス:
(電話でのやり取りをご希望の場合、電話番号と連絡可能時間帯もお願いいたします)
その他:(何かご質問等がございましたら)

以上となります。
テンプレートのみのメッセージにはお返事にお時間をいただきます。
スムーズなやり取りのためにも、上記記載依頼事項をメッセージに添えていただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

継続してお取引いただける会社様も今後募集予定です。
もし希望される場合、そちらもメッセージに添えていただけますと幸いです。
その際は保険加入や名簿提出等も必要になる場合がございますので、ご留意頂けますと幸いに存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社D.S.C 担当者

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

機械器具設置工事業

運搬機器設置工事・昇降設備工事

現場住所

栃木県宇都宮市

協力業者応募条件

社会保険加入必須ツクリンク認証必須

予定工期

2021/11/2 ~ 2021/11/13

支払スケジュール

月末〆翌月末払い

発注形態

二次請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です