×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

5/20(木) 千葉県野田市 重量ラック設置工事

visibility 223
掲載日: 2021/5/7
金額
50,000 (税別)
募集期限
終了しました
金山 和美
3.19

工事内容

予定より早いですが、一旦募集を停止させていただくこととなりました。
数多くのお声かけをいただき、誠にありがとうございました。
順次ご連絡させていただきますので、今暫くお待ちいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2020/5/10 10:24 株式会社D.S.C 担当者

株式会社D.S.Cと申します。
数ある募集の中、ご覧いただきありがとうございます。
この度は下記工事にて協力いただける職人様、会社様を募集いたします。

募集人員とスケジュールは以下のようになります。

5/20(木) 1日間 2名程度
※1名は高所作業車を用いての作業が可能な方でお願いいたします。

案件まで日が短いため、円滑なやり取りを希望しております。
そちらが可能な職人様、会社様は是非ともよろしくお願いいたします。
また、社会保険に加入されている会社様・職人様と、
現場近くの職人様、会社様からお問い合わせがあった場合、特に優先させていただきます。

金額その他については簡単に提示しておりますが、ご不明点などございましたらお問い合わせください。
※2名での合計、交通費等込みとなっております。※

【工事内容】
重量ラック設置工事の応援

【御支払】
当月末締めの翌月末払い、現金にて銀行振込

個人事業主様も歓迎いたします。

お問い合わせの際は、お手数ですが以下の項目をお知らせいただきたく思います。

【お問い合わせ】
業者様名:
ご担当者様:
メールアドレス:
(電話でのやり取りをご希望の場合、電話番号と連絡可能時間帯もお願いいたします)
その他:(何かご質問等がございましたら)

以上となります。
継続してお取引いただける会社様も今後募集予定です。
もし希望される場合、そちらもメッセージに添えていただけますと幸いです。
その際は保険加入や名簿提出等も必要になる場合がございますので、ご留意頂けますと幸いに存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社D.S.C 担当者

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

とび・土工工事業

とび工事・鳶工事

現場住所

千葉県野田市

協力業者応募条件

個人事業主歓迎ツクリンク認証必須

予定工期

2021/5/20 ~ 2021/5/20

支払スケジュール

当月末締めの翌月末払い

発注形態

二次請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です