×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

東京都江東区でのコンクリートはつり工事 6月中予定

visibility 218
掲載日: 2021/3/26
金額
見積り希望
募集期限
終了しました
金山 和美
3.19

工事内容

募集期限より早いですが、締め切らせていただきます。
ご覧いただき、誠にありがとうございました。
2021/3/31 株式会社D.S.C 担当

※ツクリンク様のメッセージ閲覧数が上限に達しております。
メッセージ自体の確認が出来ませんので、メッセージを頂戴してもお返事することが出来ません。
こちらの募集へのお問い合わせは、必ず弊社ホームページよりいただけますよう、お願いいたします。
↓弊社HP
http://www.dsc2004.com/contact.html

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。※



数ある募集の中からご覧いただきありがとうございます。
株式会社D.S.Cと申します。

この度は東京都江東区でのコンクリートはつり工事をお任せしたく、協力会社様を募集させていただきます。
弊社も施工管理で入場いたしますが、はつり工事に関しまして、一式請負でお願いする形になります。
以下、詳細となりますのでよろしくお願いいたします。

日時:2021/6/1~6/30(日時未定、詳細は今しばらくお待ちください)
場所:東京都江東区若洲
概要:60㎥のコンクリートはつり工事の概算見積
(面積600㎡でコンクリート厚さ100mm)
特記事項:建設業許可必須・社保加入必須
4F~5Fの為、エレベーターは使用可能ですが、搬出工数が必要となります。

詳細がまだ定まっていない部分が多く、簡単な概要となってしまいますが、お力添えいただける業者様を探しております。
お声かけの程、お待ち申し上げております。
何卒よろしくお願いいたします。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

とび・土工工事業

コンクリート打設工事 はつり工事

現場住所

東京都江東区若洲

協力業者応募条件

建設業許可必須社会保険加入必須

予定工期

2021/6/1 ~ 2021/6/30

支払スケジュール

月末締めの翌月末払い

発注形態

二次請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です