×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

【急募】三重県鈴鹿市玄関タイル見積もり可能業者様募集!

visibility 171
掲載日: 2021/3/25
金額
見積り希望
募集期限
終了しました
USAGINO 認証済
杉浦
3.40

工事内容

お世話になります、三重県鈴鹿市にて新築の外構工事のご相談があり、ご提案、お見積もり対応しているのですが、玄関タイルの施工をご依頼する予定だった業者、法人さんが突然音信不通になり困っています。

税金もかかる為、法人さんの面倒みるのは大変なのですが担当者の方のやる気と吹っ切れた感が気に入り問題なければ継続的に依頼しようと思っておりましたが、、、。

非常に残念なのですが、施工主様の想い出に一生残る施工でもある為、記憶に残りたいと思っております。

なので、施主さんの頼む気持ちとかまで分かる業者さんなんて先ず居ないとは思いますが、もしいらっしゃいましたらご連絡下さい。

金よりそれ以外に価値があると考えられる方しか要りません。

誰かの下が嫌、誰かの仕事はしたくない。

こう言った責任転換してただ迷惑な勘違い業者も要りません。

自分がやると言った仕事は自分の仕事ですし、上下や他人の…という木を見て森を見ず的なそもそも真っ当な社会を知らない反社育ちの自己中な業者も要りません。

社会勢力で正しい競争できる業者の方を募集しております。

迷惑かけずに施主様にスッキリと気分よくご契約まで進めていける実力のある方なら直接ご契約頂いても構いませんが…、とりあえず口より行動できる方が望ましいです。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

左官工事業

左官工事

石工事業

石工事・石工工事 石タイル工事

現場住所

三重県鈴鹿市

協力業者応募条件

個人事業主歓迎

予定工期

2021/4/1 ~ 2021/4/30

支払スケジュール

基本完工後1週間

発注形態

一次請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です