×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力会社募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

神奈川県

700MHz受信対策の工事業者様緊急募集12月発射  業務委託 工事班急募

この協力会社募集は160回見られています
掲載日 : 2020年07月31日
工事内容
工事班急募
対策工事をする班の手が足りない状況にて募集しております。
TVの地デジ化が完了して空いた周波数帯域(700Mhz帯域)の携帯電話会社での運用が始まっており、その関係でTV受信に影響が出るための対策工事を行います。
docomo、KDDI、Softbank,au沖縄セルラー4社により一般社団法人700Mhz利用推進協会ができました。
700Mhz利用推進協会からの委託工事での対策工事となるため、お客様の金銭的な利用負担無く調査、対策工事が進められます。
営業手腕のある班であれば2名ペアで1日10万円以上の収入も夢ではございません。
また、検収までは日数がかかりますが、稼働日数に応じて仮払いして、後日清算となりますので安定した収入が得られます。


【仕事内容】
携帯電話会社の700Mhz帯電波発射に伴うTV受信電波障害対策、調査、周知、対策(対策が必要な箇所へのフィルタ挿入/ブースター交換など)
スマホのお客様システムへの入力を伴います。(集合住宅案件の所有者調査、登記簿入手などは弊社内にてお手伝いいたします。)
まず担当エリアをお渡ししますので受信形態の調査をしていただきます。
調査が終わり次第、お客様と工事日程を決めたらブースター交換もしくはフィルター工事を行いレベル調整をして竣工報告書を提出という流れになりまが、
対策及び調査に係る費用はすべて携帯電話会社4社で作った700Mhz協会で負担をいたしますので、お客様へ金銭的な負担をかけない為比較的交渉は行いやすいと思われます。
検収日に限らず稼働した日数に応じて仮払いさせていただき、検収後清算致しますので作業される方の検収までの期間を気にする必要が無く安定した収入が得られます。
月1回の安全協議会への参加が必要となります。
※作業は二人一組にて行っていただきます。
※開始連絡、調査、工事、日報までお願い致します。
【条件】
アンテナ工事経験者、大工、鳶、電気工事業者などで屋根上作業経験者か建設業経験者1人と、
補助1人(未経験者OK)の2人1組で行う仕事になります。
2名の内、1名は班長は職長教育受講必須。
各自、労災保険加入は必須です。(労災保険特別加入〉
2人ペアのうち営業センスがある方が一人いると、より多くの収入が期待できます
各自、労災保険加入は必須です。
※新規入場講習後に即日、職長受講、労災加入願います。実費負担。
※実務研修後7月より現場作業に入ります。予め、お手持ちのお仕事を整理しておいて下さい!


【支払い】
毎月末日締めの翌月15日払い
別途お渡しする単金表にて清算いたしますが、清算が揃うまで仮払いにてお支払いいたします。

【必須の免許または資格】
•普通自動車免許
•工事車
(ワンボックスでハシゴ8m以上積める車、ワンボックスでなくてもハシゴが積めればOK)
•測定器(レベルチェッカー)、3連スライダー8mや安全器具、必要工具が必要となりますが、貸し出しも可能な為ご相談ください
•ブースター、フィルタなど部材はご用意させていただきます。
•高所作業車取り扱いの免許をお持ちであれば貸し出し可能です。(高所作業車使用の場合高所作業車利用料としてオプションが付きます。)
•工事報告書等のスマホアプリを利用した提出がありますので、スマホ操作の出来る方。
•在宅工事になりますので金髪、茶髪、長髪、ヒゲ、ピアス、タトゥー、ツナギ作業着禁止(研修時も同じ)


【契約】
原則、業務委託契約になります。


この仕事は2022年までを目処に、3〜4年継続する予定の事業になります!

募集は神奈川エリアですが、東京エリアなど希望があればご相談ください。
その他興味が少しでもあれば(いくら位稼げるのだろう?など)何なりと弊社福田までご連絡ください、お待ちしております。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

現場住所
神奈川県全域
協力会社応募条件
個人事業主歓迎労災保険加入必須
予定工期
長期継続
支払スケジュール
月末締め翌月15日払い
発注形態
二次請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力会社募集が詳しく見えます

明細
項目 単価 数量 単位 金額
クロス張替え 980 100 98,000
ソフト巾木張替え 600 50 30,000
参考写真
※サンプルの協力会社募集の詳細です
無料登録して詳細をみる