×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

<東京都荒川区>マンションの空室クリーニング(1R・20㎡ほど)15部屋~25部屋をお願い致します。

visibility 123
掲載日: 2024/2/13
金額
応相談
募集期限
継続募集

工事内容


<内容>
荒川区町屋周辺にある単身用マンションの空室クリーニングになります。
主に学生向け物件のため、3月後半の退去が60部屋と非常に多く、その一部をお任せ出来ればと思います。

<物件詳細>
間取りは全て1Rです。
具体的には、8畳程度の居室(掃き出し窓あり)
3mほどの玄関廊下にミニキッチンがあります。
廊下のミニキッチンの対面がトイレと浴室になります。
床はフロアタイル部とCF部があり、ワックス仕上げになります。

部屋の汚れ状況にもよりますが、同じ建物内になりますので、慣れている方であれば2部屋/1日程度は可能かと思います。
※恐れ入りますが、経験5年以上の方に限らせて頂きます。
簡単な御社のPRを頂けますと大変助かります。

1部屋/¥18,000(税別)になります。
今回は期間中に15部屋~25部屋ほどお願いしたいと思っております。
部屋数の増減についてはご相談頂ければ対応も可能です。
土日も可能で、この期間に限り21時頃まで作業可能です。
ご希望あれば当日払可能です。その際は領収証をご持参願います。
駐車場代は別途、当日実費でお支払いも可能です。

長期的に良いお付き合いをしたく思っておりますので、
あまり遠方ではない方を希望させて頂きます。

何卒ご協力お願い致します。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

清掃業

ハウスクリーニング

現場住所

東京都東京都荒川区

施工工事区分

  • 改修工事
  • 民間工事

建物種別

  • マンション

協力業者応募条件

個人事業主歓迎

支払スケジュール

末締め翌10日払い 即払い可能

発注形態

元請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です