×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

(急募) 横浜市瀬谷区で屋根葺き替え工事

visibility 218
掲載日: 2020/7/9
金額
見積り希望
募集期限
終了しました

工事内容

(横浜市内または近隣のエリアの業者様、ご連絡をお待ちしております)
中古戸建購入を検討されているお客様からのご依頼で、購入検討中の物件の屋根葺き替え工事をお見積り頂ける業者様を募集しております。
その金額を元に、購入の可否を決定されるとのことですので、必ず受注できるとは限りませんが、施主様は私共のリピート顧客様のお嬢様で今回も競合他社さんは無く私共だけにお引合い下さっていますので、成約につながるように精進します。
これまでお付き合いのあった屋根工事店さんが少し遠いため、アフターなどのご対応がスムースにいかないことがあり、また屋根工事店さんは1社さんとだけしかお取引がなかったため、工事が重なった時などの調整に苦労しておりました。
ツクリンクさんで良い業者様とお会いできましたら、末永くお付き合いをお願いしたいと思っております。

詳細現調ができないため、まずは概算お見積りをお願いします。
数量等は15日(水)までに拾って作図し、改めて直接お見積り依頼をさせて頂きます。
ご応募の際、お手数ですが、写真などを受信できるメールアドレスをご記載ください。

工事期間(予定):2020年8月下旬~10月中旬ごろ
(不動産取引のスケジュールが未定なので、上記工期も現状ではあくまでも仮の工事期間です。ご了承ください)

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

屋根工事業

屋根ふき工事 屋根工事

現場住所

神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西

協力業者応募条件

個人事業主歓迎

予定工期

2020/8/10 ~ 2020/9/30

支払スケジュール

末日締め翌月末払い

発注形態

元請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です