×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

全国の施工業者様急募!ドローンで発見した建物損害の見積り・改修工事をお手伝いいただけませんか?

visibility 318
掲載日: 2024/1/20
金額
応相談
募集期限
継続募集
佐藤 拓海
3.13

工事内容

はじめまして。合同会社LFCと申します。
弊社は、主に秋田県内にてドローンを活用した建物調査・インフラ点検等を行っております。

弊社は、2023年10月に会社設立すると同時に、全国で約170名のドローン操縦者が加盟し、大規模で建物点検・調査を行っている一般社団法人全国ドローン災害対策連絡会(通称:NDDC)に加盟し、一会員として、秋田県内を中心に活動しております。

弊社を含むNDDCのビジネスモデルとして、ドローン及び目視による建物調査を行い、風災や雪災等による屋根や外壁、地震によるクラック等の損傷が発見され、お客様に修繕のご意思があった場合に、施工業者様に工事の見積りから改修工事までを手掛けて頂く形となりますが、その施工業者様が不足している状況にございます。
つきましては、NDDCに加盟してくださる施工業者様を募集させて頂きたく、投稿致しました。

ほんの一例ではございますが、施工業者様の売上の仕組みとして、20件/月の見積書の作成42万円/月、施工管理81万円/月の計画となっております。
工事の対象は、屋根、外壁、防水等幅広い業者様が対象となりますので、一度ご相談くださいませ。
工事エリアにつきましても、弊社は秋田県内中心ですが、NDDCは全国規模で展開しておりますので、エリアは問わず全国各地の施工業者様を募集しております。

また、施工業者様にNDDCの仕組みを深くご理解頂くために、別途説明会の場もご用意しております。
説明会の参加費は無料となり、説明をお聞きになられた上でご判断頂いて問題ございません。

ご興味がございましたら、弊社よりご案内させて頂きますので、チャットメッセージを頂けますと幸いです。
ご検討の程、宜しくお願い致します。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

建築工事業

建築一式工事 住宅基礎工事 建築工事

屋根工事業

屋根ふき工事 屋根工事

タイル・れんが・ブロック工事業

コンクリートブロック積み(張り)工事・ブロック工事 レンガ積み(張り)工事・レンガ工事 タイル張り工事・タイル工事 スレート張り工事 サイディング工事(窯業)

板金工事業

建築板金工事 板金工事 雨樋工事

防水工事業

アスファルト防水工事 モルタル防水工事 シート防水工事

スキル・技術

屋根ふき工事

スレート・コロニアル 板金 その他

アスファルト防水工事

トーチ工法 常温粘着・冷工法 熱工法 その他

シート防水工事

塩ビ ゴム 長尺 その他

現場住所

秋田県

施工工事区分

  • 改修工事
  • 民間工事

建物種別

  • 戸建て
  • アパート
  • マンション

協力業者応募条件

なし

支払スケジュール

末日締め翌月末払い

発注形態

元請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です