×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

大阪市阿倍野区の2F建て戸建て店舗の足場設置工事依頼&裏手建物の足場設置工事 見積依頼

visibility 46
掲載日: 2024/1/15
金額
見積り希望
募集期限
終了しました

工事内容

【看板工事依頼】
大阪府阿倍野区の店舗工事で足場設置を希望しております。外壁塗装、看板工事で利用予定です。
対象物件は2物件あり、木造2階建て(10坪2階建て)と、裏の鉄骨倉庫物件になります。
駐車場は木造2階建てが路面になるので隣地が利用可能です。

木造2F建ての3面と、鉄骨倉庫の1面に足場を希望しております。
鉄骨倉庫は駐輪場の屋根があるので、そちらを一時的に外さないと設置が難しいかもしれません。
こちらの脱着の相談もしたいと考えております。

まず、現地を見てもらい要望を聞いていただき、ご提案・お見積り頂きたいです。

塗装、看板業者は選定を終えておりますが、後期が若干伸びるかもしれません。
今考えているのは塗装2週間、看板1週間、予備2週間の約1.5カ月位の工期となります。
レンタル期間は更に+0.5カ月の約ヶ月位と想定しております。

平日の午前に大阪市阿倍野区の現場で打ち合わせを考えております。現場調査を兼ねて可能な日時をお知らせ頂けると助かります。土日祝はお休みを取らせて頂いております。

以下を記載の上、ご連絡ください。

・会社種別:(個人or法人)
・業者様会社名:
・ご担当者様氏名:
・携帯:
・アドレス:
・希望日時:
・備考:

まずは気軽に連絡いただき現場でご挨拶させてください。その際に金額や施工内容についてなどお話させていただきたいと思っています。お見積りだけでも可能な方、ご対応頂けると有難く存じます。
以上、何卒宜しくお願い致します。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

とび・土工工事業

足場等仮設工事 足場工事

設計・デザイン業

設計・デザイン

スキル・技術

足場工事

くさび式足場 次世代足場 単管足場 枠組み足場 吊り足場 移動昇降式足場 その他

現場住所

大阪府大阪市阿倍野区

施工工事区分

  • 改修工事
  • 民間工事

建物種別

  • 小規模商業施設(飲食店・小売り店等)

協力業者応募条件

なし

予定工期

2024/1/22 ~ 2024/3/31

支払スケジュール

末締め翌10日払い

発注形態

元請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です