×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

千葉県でコンベヤや重量物の据付協力業者様を募集いたします。

visibility 105
掲載日: 2023/10/4
金額
応相談
募集期限
継続募集

工事内容

はじめまして。
㈲ナウエルエンジニアリング
技術主任 藤田と申します。

弊社は土木・シールド現場で排出された土砂を運搬するコンベヤの設計・製造・保守管理を行う会社になります。

この度は実際に現場にて据付工事や、解体工事を行っていただける協力会社様を募集しており本投稿をさせていただきました。

工期に関しましては通常
据付・解体ともにおおよそ2~3週間ほどとなります。(*現場により土・祝ができない場合などは工期が伸びる場合もあります。)
実働にて14日~20日ほどになります。
また作業に関しましては弊社からメーカー指導員として一名現場へ出向き、工事竣工まで指導いたします。
現場作業の頻度は年に3回ほど現場を回ります。

以下募集条件となります。

・スーパーゼネコン様やゼネコン様の現場にて作業従事された経験がある業者様。
・重量物の据付や解体の経験がある業者様。
・工事期間中、6名の作業員様を確保できる業者様。
(*地方への泊り込みもまれにあります。)
・溶接やガス切断等の経験豊富な作業員様をご用意いただける業者様。
・建設キャリアアップ・グリーンサイトにご登録済みの業者様(これから加入いただければ未加入でも構いません。)
・反社会勢力との付き合い、取引のない業者様。
・場合により3次下請け以下の契約が出来ない現場もある為、弊社との出向契約が可能な業者様。

ご応募の際には下記記載の質問事項にお応えいただき記載ください。(コピペし横に記入ください。)

会社名:
業種:
会社所在地:
御連絡先:
担当者名:
メールアドレス:
従業員数:
作業人工単価:
通勤車両台数(車の場合):
作業員様の主な所有資格等:

是非ともお互いによいお付き合いができればなと考えておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お時間ありましたら弊社のホームページもご覧ください。
https://nowel-engineering.com/

よろしくお願いいたします。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

土木工事業

土木工事

現場住所

千葉県市原市

施工工事区分

  • 新築工事
  • 公共工事

建物種別

  • トンネル

協力業者応募条件

なし

支払スケジュール

末締め翌月払い

発注形態

三次請け以上

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です