×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

【関東圏】 瓦屋根工事の施工店様を積極募集いたします!注力業種につきご面談前提にてご連絡いたします

visibility 194
掲載日: 2023/9/12
金額
応相談
募集期限
継続募集

工事内容

急募業種につき積極的に連絡交換、ご面談させていただきます!

埼玉県を本社に1都2府24県にて年間約2700棟の新築木造一戸建て住宅や木造非住宅施工を行なっております
株式会社アイダ設計と申します。

このたび首都圏〜関東圏を中心に注文住宅の受注量が拡大しており、
特に趣のある瓦屋根住宅のご依頼を多数いただいております。
それに伴い今後長期的にお付き合いいただける瓦屋根施工業者様を
関東エリア全域にて真剣に募集しております。

◼︎募集エリア
首都圏中心に関東エリア

貴社の空状況のペースに合わせて発注のご相談をさせていただければ幸いです。

◼︎ご連絡いただいた後の流れについて
⑴ いただいたメッセージは順次ご返答させていただいております。
⑵ メッセージにて必要事項をお伺いしたのち、ご連絡先を交換させていただきます。
⑶ 日程を調整させていただき、直接、もしくはオンラインにてご面談させていただきます。
⑷ ご条件面がよろしければ弊社施工店様としてご登録させていただき、
  貴社スケジュールに合わせ初回発注の段取りを進めて参ります。

スムーズにお話ができスケジュール等の条件が合いましたら
およそ2~3週間程度でご登録〜順次ご依頼のご相談の流れになるかと思います。

今現在はお忙しくとも、今後落ち着かれる時期に備えて
お互いに良い形でお付き合いができればと思っておりますので
ご興味のある皆様からのメッセージを心よりお待ちしております。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

屋根工事業

屋根ふき工事 屋根工事

スキル・技術

屋根ふき工事

スレート・コロニアル 板金 その他

現場住所

東京都

施工工事区分

  • 新築工事
  • 民間工事

建物種別

  • 戸建て

協力業者応募条件

なし

支払スケジュール

月末締め翌月末払い

発注形態

元請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です