×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

資材置場の中のアスファルト舗装 約2~3㎡ 

visibility 502
掲載日: 2020/1/22
金額
見積り希望
募集期限
終了しました

工事内容

資材置き場の中にある「マス」の周りのアスファルト舗装をお願いします。
資材置き場の中は全面アスファルト舗装されているのですが、レベルがガタガタで特に「マス」近辺は段差があり困っております。
資材置き場の中はフォークリフトなどで重量物を運ぶ為、しっかりとした舗装をしたいと思っております。
昔、土木の経験があり、1箇所は常温合剤で乳剤などを塗り、しっかり転圧を行い、オーバーレイ工法を試したのですが、常温合剤の為くっつきが悪いです。
NIPPOに連絡をとり、合剤の段取り、ダンプ、プレートなどの段取りは出来るのですが、私自身、あまり時間がない為どなたか経験がある方、やっていただけませんでしょうか?
段差が危ないので、早めの施工を希望します。
出来るよって方居ましたら、連絡を頂けたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

舗装工事業

アスファルト舗装工事 舗装工事

現場住所

神奈川県横浜市旭区三反田町137-1

協力業者応募条件

個人事業主歓迎

予定工期

2020/1/22 ~ 2020/2/29

支払スケジュール

その日

発注形態

元請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です