×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

【徳島県】~1台からのご対応大歓迎!!~ 給湯器の交換工事ができる施工店様を募集

visibility 74
掲載日: 2019/12/23
金額
見積り希望
募集期限
終了しました

工事内容

弊社は、給湯器・トイレ・洗面台交換をメインとして様々な
住宅設備の修理、交換を行う事業を行なっている会社でございます。

現状、お客様から多数のご依頼をいただくものの
工事を行える施工パートナーが特に関東、愛知、大阪で不足している状況でございます。
また工事案件は全国で発生しており毎月拡大傾向のため、関東、愛知、大阪以外の地域でも募集させていただいております。

特に給湯器に関しては現在全国で月間300~500件ほどのご依頼をいただいている状況ですが、
施工店様が不足しており、お客様にお断りしている状況でございます。

【弊社登録施工店様のメリット】
・営業はこちらで行いますので工事のみに専念をいただけます。
・工程表の作成、仕様確認、工事日の調整などは、こちらで行います。
・工事に関するやりとりは、登録施工店様専用LINEで簡単にできます。
・登録施工店様専用LINEに登録しておくだけで案件が発生次第アナウンスが入るので、それに返信するだけで工事可能。
・突発的な空き時間やお近くの工事案件を対応して収益化できます。

【こんな方にオススメ!】
・仕事の合間ができたときに予定を埋めたい!
・営業は苦手だが工事の受注をしたい!
・近くの工事を受注したい!

LINEに登録しておくだけで案件情報が入るという気軽さのため、お仕事の合間の埋め合わせから当社案件を主体にした
売上獲得まで幅広く対応可能となっております。

その他ご不明な点もあるかと思いますが一度お問い合わせいただけますと幸いでございます。
何卒よろしくお願いします。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

管工事業

給排水・給湯設備工事

現場住所

徳島県東京、神奈川、埼玉、愛知、大阪を中心に全国的にご依頼があります

協力業者応募条件

個人事業主歓迎

予定工期

2019/12/23 ~ 2021/3/31

支払スケジュール

完工月締めの翌月末払い

発注形態

元請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です