×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

【宮崎県日向市】美容室(15坪)の床の修繕工事業者様を募集します!

visibility 65
掲載日: 2023/4/25
金額
応相談
募集期限
終了しました

工事内容

美容室(15坪)の床の修繕工事をして頂ける方を募集します。

【フロアの床修繕】
現状、床上げをコンクリートかモルタルで200mm上げた上に、床石タイル(45mm×45mm×10mm)を敷き詰めておりますが、開店から10年が経過し、全体的に床石タイルがズレ飛び出してきおり、つまづいてしまう状態です。
この床の出っ張りを改善する修繕工事をお願いしたいです。

例えばですが、
①石タイルをすべて剥がして、フラットにした後、ビニールタイル(900mm×150mm×3mm)に貼り替える。
(懸念点・・床全体が7mm位下がってしまって、入口に段差が出来てしまい、人がつまづかないか)

②モルタルやレベラー等で出っ張りをなくしフラットにし、その上からビニールタイル(900mm×150mm×3mm)を貼り詰める。
(懸念点・・床全体が入り口より少しだけ高くなってしまい、入口に段差が出来てしまい、人がつまづかないか)

③その他、何かしらよい方法。

【バックルームの床修繕】
バックルームのみ、木枠で高さ200mmの床上げをした上にビニールタイル(45mm×45mm×3mm)
を敷き詰めています。
一部分、木が腐っているのか、床が体重でへこみます。
その部分を補強してほしいです。

希望としましては、営業中の美容室ですので出来るだけ短い休業日数で修繕したいです。

よろしくお願い致します。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

内装仕上工事業

床仕上工事・床工事(OA含む)

スキル・技術

床仕上工事・床工事(OA含む)

フローリング CF・クッションフロア タイル 長尺シート カーペット その他

現場住所

宮崎県日向市大字財光寺長江173-1 コープ宮崎財光寺店内

施工工事区分

  • 改修工事
  • 民間工事

建物種別

  • 小規模商業施設(飲食店・小売り店等)

協力業者応募条件

なし

支払スケジュール

20日締め翌月10日払い

発注形態

元請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です