×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

【新潟市・エクステリア工事】特にサッシ工事できる職人さんを募集しています!

visibility 237
掲載日: 2023/1/29

工事内容

長持ち塗装の新創です!

この度、エクステリア業者様の募集をいたします。サッシ工事、カーポート、風除室、テラスの工事・見積が単独でできる職人さん、特に玄関ドア等サッシの取替工事ができる職人さん大歓迎です!

新潟市内、特に新潟市東区近郊の業者様からの応募お待ちしております!まずはお気軽にご連絡くださいませ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【応募したい方へ】
ダイレクトメッセージに以下の情報を記載しご連絡ください。
・会社名
・ご担当者様の名前
・代表者様の名前
・会社住所
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※自社で工事をしている業者様を募集しています。発注を受けて更に下請けに流す業者様は応募をご遠慮願います。
※大変申し訳ございませんが、出張の可不可に関わらず県外の業者様とは現在お取り引きをしておりません。何卒ご了承くださいませ。

◎過去にツクリンクから応募いただき、お付き合いが続いている業者様が何名もいらっしゃいます。末永いお付き合いをしていきたいと考えておりますので、本気で仕事を探している方がいらっしゃいましたらぜひ一度ご連絡ください!
◎打合せの際は、弊社にお越しいただき直接会ってお話ししたいと考えております。お会いできない、なかなか連絡が取れない、といった方は募集の対象外になりますので、ご了承ください。
◎木曜定休のため、その前後はメッセージをいただいてもすぐにご返信できない場合がございます。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

エクステリア業

エクステリア一式工事

現場住所

新潟県新潟市内(東区近郊)

施工工事区分

  • 改修工事
  • 民間工事

建物種別

  • 戸建て
  • アパート

協力業者応募条件

個人事業主歓迎

支払スケジュール

月末締め翌月末払い

発注形態

元請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です