×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

大阪にてエアコン工事業者様募集

visibility 134
掲載日: 2019/9/25
金額
見積り希望
募集期限
終了しました

工事内容

たちは、末永くビジネスパートナーとしてお付き合いいただける協力店様を大募集しております。(大阪)

 現在、当社ではエアコン、給湯器、ガスコンロなどの取り付け工事に対応しており、年間約10,000件の施工実績があり、豊富な経験と実績がございます。
業務の拡大に伴い、大手ガスメーカー様、ハウスメーカー様、大手電機量販店様などからの、引き合い案件が増加しております。
繁忙期はもちろんですが、閑散期に関しましても、多くの仕事量を確保しているため、通年安定したお仕事を提供する事が出来ます!!!
エリア・問わず幅広く募集いたしておりますので、ご協力頂ける方、お電話でもメールでも構いませんので、まずはお気軽にお問合せ下さい。


■応募資格■
・普通免許、電気工事士免許(お持ちで無い方も資格取得に向けてのバックアップ体制も整っておりますので、ご相談ください!)
・接客の仕方、身だしなみ等、当社のルールを守れる方。
・業務委託になりますので、法人・屋号問いませんが日中必ず連絡が取れる方に限ります。
・又、将来独立を考えている方や未経験の方でも大歓迎です。

夏だけのスポットや通年問わず募集していますので、
まずは担当者までご連絡下さい!

テクニカルサービス株式会社
********

担当:飯田

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

管工事業

空調設備工事 厨房設備工事 ガス管配管工事

電気工事業

その他電気工事

現場住所

大阪府

協力業者応募条件

個人事業主歓迎

予定工期

2019/9/25 ~ 2020/10/1

支払スケジュール

月末締め・翌末支払い

発注形態

一次請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です