×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

【給湯器・ガス工事専門店 正直屋】の群馬FC店舗運営について

visibility 36
掲載日: 2019/7/13
金額
見積り希望
募集期限
終了しました

工事内容

「給湯器専門店 正直屋」という屋号で店舗展開をしております株式会社アズクリイエイティブの石川と申します。

現在全国各地に店舗を有し、100店舗展開で給湯器の交換工事を行っております。

今回、ツクリンク様にもご挨拶を行った上で、「工事案件」ではなく「給湯器正直屋のFC店舗展開」を掲載許可を頂きました。

給湯器の交換工事を行うお客様は、新築から最低でも10年以上は経過している住所にお住まいです。

リフォーム事業を運営されている方々にとって、正直屋事業で給湯器を交換し、お客様と縁を持った上でリフォームの提案を行う事でスムーズに案件が進みやすくなります。

この「ガス工事正直屋」事業を現在のリフォーム活動と平行して行う事で事業の安定した売上を作る事も可能です。まずは詳細についてご関心のある法人様、ご連絡を頂ければ幸いです。

追って資料の送付や事業の説明を詳細にさせていただきます。

宜しくお願い致します。 

株式会社アズクリエイティブ

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

その他工事等

その他工事

現場住所

群馬県全域エリア

協力業者応募条件

なし

予定工期

2019/7/13 ~ 2019/7/20

支払スケジュール

月末締め翌月末支払い

発注形態

元請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です