×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

【急募】神奈川県 キッチン・ユニットバスの施工業者様募集 個人事業主様も歓迎

visibility 73
掲載日: 2023/1/25
金額
応相談
募集期限
終了しました

工事内容


現在当社では特に関東1都3県を中心にユニットバス交換・キッチンの交換が対応可能な会社様を募集しております。
弊社はインターネット通販の住宅設備機器工事店としては業界最大手で、
ネット通販の特性上、コロナによる需要の落ち込みもありません。

当社でご依頼させていただく内容を以下に大まかにまとめておりますのでご検討ください。

ユニットバス工事内容:
解体、廃棄、組立、接続、枠仕舞いまで一貫しての工事
商品は当社支給品となります。
洗面所側などの軽微な表装工事
ユニットバスからユニットバスの交換工事のみのみご依頼させていただきます。
在来浴室からの工事はございません。
特に主力商品のLIXILの組立施工IDの所持または手配可能な会社様を歓迎しております。
(他メーカーのユニットバスの組立施工IDをお持ちの工事店様も歓迎しております。)
キッチン工事内容:
解体、廃棄、組立、接続、キッチンパネル貼まで一貫しての工事となります。
商品は当社支給品となります。
I型からI型の交換工事のみご依頼させていただきます。

ユニットバス・キッチン両方対応可能な会社様を希望しますが、
ユニットバスのみ対応可能な会社様も歓迎致します。
恐れ入りますが、キッチンのみ対応の募集はございません。

上記内容に対応可能な会社様をお待ちしております。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

内装仕上工事業

ユニットバス工事

管工事業

水道工事

現場住所

神奈川県神奈川県全域

協力業者応募条件

個人事業主歓迎

支払スケジュール

末締め翌月払い

発注形態

元請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です