×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

三重県多気郡 鉄筋工事、ガス圧接工事業者4〜5名募集‼️

visibility 161
掲載日: 2023/1/24
金額
応相談
募集期限
終了しました

工事内容

三重県で協力業者を募集します。
4〜5名、三重県多気郡で2年の工期です。
アパート、マンション 2名一室で利用。

外国人の方でも書類が揃えば大丈夫です。
(個人証明書、会社に関する雇用契約書、免許証、通知カード、在留カード、パスポート、年金手帳あれば、住民票)

【募集対象の工事種別】
・鉄筋加工組立て工事・鉄筋工事
・ガス圧接工事

ネジ締め
(フレームと鉄筋をボルトとナットで締める箇所の取り付けから、本締め)
結束線を使用しての結束
(ハッカーという道具を使って使える方のみ、もしくは現場で覚えたらお願いされます。)細かい鉄筋の運搬、取り付け
(どうしても運んで取り付ける箇所はあるので1本2~3キロくらいの鉄筋を運んでの取り付け箇所はあります。)
溶接
(溶接も出来る方がいれば、状況に応じて点付けなどはお願いされると思います

必要道具
安全帯、安全靴、革手袋、カッパ、ゴム手袋、スケール、バンセンカッター
必要書類
健康診断書、作業員名簿(名前、職種土工、八戸入年月日、生年月日、現住所、緊急連絡先、俗柄あり、健康診断日、下に血圧、血液型、特殊健康診断はやらない)
健康診断書(1年以内のもの)、資格の証明コピー、身分証明書、
身分証関係は全て裏表
1人親方の場合は別途資料必要

上記の工事をいずれか、もしくはすべて行える業者さん等、4〜5名募集しております。
工期が2年と長いですので、良い付き合いが出来て良い仕事が共に出来たらと思っております。
宜しくお願いします。

【応募したい方へ】
以下を記載の上、ツクリンク上にてご連絡ください。

・業者様名前
・ご担当者名前
・施工可能業種
・施工可能地域

まずは気軽に連絡いただき直接ご挨拶した後、単価や詳細についてお話させていただきたいと思ってます。良いご縁を持って共に成長していける会社様とお付き合いしていきたいと思っております。良い影響を受け学びがあれば成長する経験が出来自社も更に会社としてステップアップになり有り難く思います。
話を聞いてみたいと気になったら、ぜひ一度ご連絡下さるのをお待ちしてます。
その時々の状態で他の現場の数は変わるため、提案出来る現場があるかタイミング次第になりますが条件が合わない等理由によって、他の提案も出来る場合もあります。条件や希望のご相談があれば、合う現場があればそちらを希望していただくでも大丈夫です。
予定と人数が合い、準備されてて書類の提出も即すれば、その分早く仕事に入れます。
お困りの状態があればご相談ください。いくつか詳細を聞いて検討して迷っている時に、違う方に決まってしまった場合は受付が出来ないためその際だけご了承下さい。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

鉄筋工事業

鉄筋加工組立て工事・鉄筋工事 ガス圧接工事

現場住所

三重県多気郡

施工工事区分

  • 新築工事
  • 公共工事

建物種別

  • その他

協力業者応募条件

個人事業主歓迎労災保険加入必須ツクリンク認証必須

支払スケジュール

末締め翌々月5日払い

発注形態

三次請け以上

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です