×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

【愛媛】法面保護工事、各種プラントメンテナンス工事等のご協力者様を募集

visibility 292
掲載日: 2023/1/25
金額
応相談
募集期限
終了しました

工事内容

愛媛県で協力業者を募集します。
法面保護工事および各種プラント(原発・火力・化学プラント等)の建設現場でのメンテナンス工事
足場組立、解体工事や溶接などの鍛冶工事を行っています、株式会社長浜機設と申します。

当社は愛媛県に本社を置き、とび土工・土木工事業を主とした建設会社です。
弊社は今日まで、お客様の信頼のもと成長させて頂いて参りました。
そして、更なる飛躍の為に「ビジネスパートナー」のご協力が必要となってきました。

現況では大手ゼネコン様元にて、公共工事、民間工事ともに一次下請、また一部元請けとして日々誇りを持ち業務に従事しております。
弊社では更なる飛躍の為、共に高め合える協力者様を募集しております。

弊社は、パートナーと共に飛躍していくことを重要視しています。
「内容・結果」共に仕事の質の高さを求めて一緒に【未来への道】を築いていきたいと思っています。
協力会社、社員と共に技術力を高め、お客様に満足して頂く、この繰り返しで良い仕事を納め、共に成長していけると確信しています。

また、弊社では地域の建設会社では珍しく毎年、
県内の高校から新卒者が入社しています。
人手不足、若手人材の不足で事業の先行きを案じている企業様と連携して若手とタッグを組んで頂ける会社様との提携をご提案したいと考えています。

今後も地域に根差した人材育成、社会貢献の基盤づくりの為に選択肢の一つとして積極的に新規開拓を行っていく考えです。

重量鳶・足場鳶・鍛冶、溶接工・土工・法面工・その他プラント工事をして頂ける方を募集しております。
まずは常用や応援で来ていただき、慣れていただければ請負で契約して頂くことも可能です。

現場は、愛媛県をメインに、
中四国に現場があり、1週間程度の出張など可能な方も大歓迎です。

公共事業やスーパーゼネコンや機械メーカーの下請け仕事になり、弊社の専任で入っていただいても案件多数の為、
仕事がなくなることはございませんので、ご安心ください。
従業員になって頂ける方も同時に募集しております。

弊社では既にミャンマー人技能実習生受入れ制度もあり、ミャンマー人実習生も雇用しておりますので、
外国人の方でも働きやすい環境かと存じます。

条件としましては、
法人の方は社会保険・建退共CCUS必須になります。
グリーンサイトやビルディーはある方が望ましいです。
なくても可能な現場もございます。

原発での作業の場合は放射線管理手帳の発行、管理が必要となります。

【募集対象の工事種別】
・とび工事
・足場等仮設工事
・吹付け工事
・法面保護工事
・プラント機械器具設置工事

上記の工事をいずれか、もしくはすべて行える業者を募集しております。
末長いお付き合いできればと思っております。

【応募したい方へ】
以下を記載の上、ツクリンク上にてご連絡ください。

・業者様名前
・ご担当者名前
・施工可能業種
・施工可能地域

※経費について
個人の方は、基本自社通勤・乗合せでお願いします。
法人の方で、複数人まとめてこられる場合、駐車場代と高速代など話し合いで経費をお出し致します。 

持ち物
腰道具一式
電動工具一式(ドリルやインパクトなど)
墜落制止用器具(旧:安全帯は使用不可)

備考
グリーンサイト必須の現場が多いです。
未登録の場合は、代理登録を行います。

【重要】
外国籍労働者入場不可
元請けの方針により、外国籍労働者は入場が出来ない現場も少なからずございます。
何卒ご理解の程よろしくお願いします。

以上その他詳細については、お気軽にお問い合わせください。
業種・工事種別

現場が多数ございますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。
ご希望などもあるかと思いますので、柔軟にご相談させて頂きます。お顔合わせして、単価についてなどお話させていただきたいと思っています。
何卒宜しくお願い致します。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

左官工事業

左官工事 吹付け工事

とび・土工工事業

とび工事・鳶工事 土工事・土工工事 土留め(山留め)工事・擁壁工事 足場工事

機械器具設置工事業

プラント設備工事

鋼構造物工事業

鍛冶・溶接工事

スキル・技術

足場工事

くさび式足場 次世代足場 単管足場 枠組み足場 吊り足場 移動昇降式足場 その他

鍛冶・溶接工事

アーク溶接 ティグ・TIG溶接 ガス溶接 その他

現場住所

愛媛県

施工工事区分

  • 新築工事
  • 改修工事
  • 民間工事
  • 公共工事

建物種別

  • 道路
  • プラント
  • 発電施設
  • その他

協力業者応募条件

労災保険加入必須

支払スケジュール

末日締め翌末 現金支給

発注形態

一次請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です