×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

【外構・造成】対等なパートナー募集!【住宅基礎】

visibility 371
掲載日: 2023/1/31
金額
応相談
募集期限
継続募集

工事内容

はじめまして。六合木材の佐野と申します。

私たちの会社では建設業界の多重下請け構造に疑問を持ち、現場ではたらく作業員が適正な報酬を取得できるように真剣に取り組んでいます。

私たちの会社はまだ年間工事売上高は5億円程しかありませんが対等なパートナーを募り年間100億円規模の工事ができる施工集団をつくりたいと考えています。 

大きな資本を持つゼネコンの現場でも実際に施工しているのは私たちのような中小企業がほとんどです。小さなチカラが集まればいつかはゼネコンにも負けない仕事ができると真剣に考えています。

自分たちが元請けとなり、人工出しや下請け業者に安価に施工させるのではなく、パートナー企業が直接雇用している社員や一人親方が現場をたたき『適正な報酬を支払う・支払われる仕組み』を一緒につくりませんか!

今回募っているのは二次請け、三次請けといった下請けさんではなくあくまでも対等に5分と5分で付き合える仲間です。

自身の施工に責任を持ち、同じ意識で利益を追求できる仲間です。

まずは当社の主要業種である『住宅基礎』『外構』『土木・造成』からスタートします。

お互いの会社が抱えている問題点や課題を一緒に克服して成長していける仲間なっていただけませんか!

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

土木工事業

土木一式工事 土木工事

現場住所

神奈川県

施工工事区分

  • 新築工事
  • 民間工事

建物種別

  • アパート
  • マンション

協力業者応募条件

個人事業主歓迎労災保険加入必須

支払スケジュール

月末締め翌月末払

発注形態

元請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です