×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

【関東・関西】金属屋根もしくは金属サイディングの工事ができる業者様へ

visibility 877
掲載日: 2018/8/28
金額
応相談
募集期限
終了しました

募集詳細

金属屋根を叩くことができる板金業者様を募集しております。
エンドユーザー様からの引き合いが多く、工事が途切れることがありません。

関東は東京、埼玉、千葉、神奈川エリアが中心です。
関西は大阪、兵庫、京都、奈良エリアが中心です。

特に地震のあった大阪北部エリアや、コロニアルの多い横浜エリアはかなりの案件数を抱えています。

現場は元請けの物件を中心にお願いすることになります。
発注内容は材料支給の手間請け形態です。
常用および職人社員としての雇用も可能です。

屋根は平葺きが80%、縦葺きが20%といった具合です。
急募で募集をかけていますが、案件がとてもたくさんあるため、単発ではなく長期間継続してお付き合いできる方を歓迎します。
10数年お付き合いのある職人さんもたくさんおり、支払い面の不安もありません。
工事金額や待遇などの条件についても詳しくご回答いたしますので、お気軽にご連絡ください。

なお、服装・喫煙・挨拶等、最低限のマナーは必須です。
それでは、ご連絡をお待ちしております。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

屋根工事業

屋根ふき工事 屋根工事

板金工事業

板金工事

募集エリア

埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 滋賀県, 京都府, 大阪府, 兵庫県, 奈良県, 和歌山県

協力業者応募条件

個人事業主歓迎労災保険加入必須

支払スケジュール

末締め翌月20日払い

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です