×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

メンテナンス業務、継続可、1名〜2名 雑鍛治作業

visibility 210
掲載日: 2023/1/20
金額
応相談
募集期限
終了しました

工事内容

ご覧いただきありがとうございます。
茨城県神栖市にて配管工事、鍛治工事、溶接工事、据付、施工管理業務を主に行なっております。

この度弊社にて受注した工事の神奈川県横浜市近郊の民間工場の保全業務に従事していただける方を募集致します。以下ご確認下さい。


★期間★
入りは調整できます。
まずは3ヶ月契約にて対応していただきます。以降は要相談にて場合により継続にて1年長期契約も可能です。一

★作業内容★
工場内の設備の調整、修繕等が主になります。
ガス溶断、アーク溶接にて行います。
玉掛け業務などもございます。
免許は不用ですが、上記扱える方でよろしくお願い致します。

★条件★
※通勤対応者のみにてよろしくお願い致します。
場所は横浜市近郊になります。
交通経費などはメンテナンス業務なので契約単価に含みます。配管溶接がメインになります。

※個人会社の方、社会保険加入者以外は特別労災保険加入(一人親方)でも可能です。

※ツクリンク様会社認証の会社様のみになります。 

※事前に弊社にて面談の出来る方のみでよろしくお願い致します。昨今の時勢なども考慮しまして、ZOOM、GooglemeetにてWEB面談も可能です。

※一度も取引のない方、お会いしてない方からの、いきなり空いているので00人使ってくれ、下請け会社のみの打診などの常識に欠けた問い合わせにはお答えできかねます。

※面談後、弊社との契約後に案件毎の依頼になります。 依頼時に弊社より注文書を発行させていただきます。

※安全書類はカラーにて提出、健康診断は血液検査を含みます。1年以内の受診したものが提出必須になります。事前に速やかにある程度提出いただける方でよろしくお願い致します。

※ブローカの方、外国籍、未成年の方も受け入れは不可になります。
また、最近増えておりますが、お問い合わせ頂く方の下請け会社様のみの対応打診もご遠慮いただきます。

弊社はほぼ全て請負で行っておりますので1案件毎の依頼になりますのでご理解ください。

おかげさまで本当に忙しくさせて頂いております。リピーター様も増えてきてツクリンク様には大変お世話になっております。

また、大変申し訳ございませんが、最近常識のない会社様、職種外の会社様からのお問い合わせが多数見受けられます。必ず最低限の初動対応としまして自身の会社名、連絡先、住所、連絡先アドレス、職種は必ずお知らせ下さい。

※必ず上記記載内容は確認して下さい。

このご縁が良い出会いになる事を期待して募集致します。

それでは何卒よろしくお願い致します。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

機械器具設置工事業

プラント設備工事 サイロ設置工事

鋼構造物工事業

鉄工工事 鍛冶・溶接工事

スキル・技術

鍛冶・溶接工事

アーク溶接 ティグ・TIG溶接 ガス溶接 その他

現場住所

神奈川県横浜市周辺

施工工事区分

  • 改修工事
  • 民間工事

建物種別

  • 工場

協力業者応募条件

個人事業主歓迎労災保険加入必須ツクリンク認証必須

支払スケジュール

月末〆翌月末

発注形態

一次請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です