×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクへの無料会員登録で
発注先の詳細情報が閲覧できます!
また協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

5㎡程度の住宅の小面積のスタンプコンクリートを年間を通じお請けいただける方

visibility 214
掲載日: 2018/5/7
金額
見積り希望
募集期限
終了しました

工事内容

主に東京、埼玉、千葉、神奈川エリアで建売住宅の外構部分のアクセントに1棟5㎡程度のスタンプコンクリートを年間1000件程度の案件があります。
スタンプコンクリートにつきましては当社WEB http://sanpou.biz でご確認ください。
そこで年間に100~300件程度の現場を収めていただける作業員さんまたは施工会社様を数社程度探しております。
1棟当たりの面積は多少ばらつくものの平均5㎡程度です。
工程的には1日目にコンクリートの型押しを行い数日開けて後日に洗浄、仕上げ作業の2工程となります。
当社から材料をご購入いただいたうえで材工での責任施工でお請けいただける方を探しております。
具体的な単価はご相談の上別途取り決めしたいと思いますが、一般的な感覚ですと5㎡程度の型押し作業は1人で半日程度、仕上げ作業も半日程度の仕事量です。ですので外構工事店様の仕事の副業的なイメージでも構いません。
当社の社員のようなスタンプコンクリートのプロの職人の場合1人で1日20~40㎡の型押しを行いますので5㎡というのはスタンプコンクリートの作業量としてはとても小面積のため経験が少ない方でも対応しやすい面積です。
仮に年間250現場まとめていただけるとした場合、雨の日はコンクリート仕事ができない為このスタンプコンクリートだけを毎日やってるような感じになりますが、建売現場ですのでうまくスケジューリング出来れば1日に隣り合わせた現場で2~3棟連続で型押しできる可能性もあります。また仕上げ作業も1日で2~3現場掛け持ちも可能です。
そのように効率的に行えれば稼働日数は減らせるとも思います。
雰囲気的には半日程度の仕事量の現場を200~250棟程度まとめていただければものすごく高額というわけではないものの贅沢をしなければ普通の職人さん1年分の収入程度にはなる金額では発注できると思います。
今回は住宅現場でのお仕事のためあまりぶっきらぼうな職人さんでなくまじめで丁寧な対応ができる方を希望します。
いくらかでもご興味がございましたらまずはお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

左官工事業

左官工事

舗装工事業

コンクリート舗装工事

現場住所

埼玉県

協力業者応募条件

個人事業主歓迎

予定工期

2018/8/1 ~ 2019/7/31

支払スケジュール

月末締め翌々末現金100%

発注形態

一次請け

会員様限定

無料登録すると約2万件の協力業者募集が詳しく見えます

明細

項目 単価 数量 単位 金額
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567
大工工事一式 1,234,567 1 1,234,567

参考写真

※サンプルの協力業者募集の詳細です