受発注両方

トミオカ住建(有)

3.28
visibility 814
〒273-0101 千葉県鎌ケ谷市富岡2-8-54
解体
認証済|法人 建設業許可 社会保険 労災保険
表彰歴 0
施工実績 0
ブログ 0
レビュー 0

案件一覧

  • 募集終了

    千葉・東京・埼玉にて解体業のご依頼お待ちしております!

    はじめまして!トミオカ住建の代表 西村です。 トミオカ住建は、今から約30年前に千葉県鎌ヶ谷市で創業しました。 以来、長きに渡って「丁寧」「安心」「信頼」をモットーに、鎌ケ谷市を中心とした千葉県内の解体工事を数多く承ってきました。 現在、事業拡大のため、新規元請会社を募集しております。 戸建てからアパートなど、木造解体、鉄骨解体、RC造解体まで幅広くご対応でき、 仕上げとなる整地に関しては、多くのお客様からお褒めのお言葉をいただいております。 千葉・東京に関しましては産業廃棄物処理も請け負っておりますので、 ぜひともお役に立てる案件がありましたら、ご連絡をお待ちしております!

    地域
    茨城県、埼玉県、千葉県、東京都
    日程
    2022年11月24日〜2023年01月31日
    種別
    工作物解体工事、解体工事
    人数
    3人
  • 募集終了

    【大型ドライバー常駐】千葉・東京にて解体業のご依頼お待ちしております!

    トミオカ住建の代表 西村です。 トミオカ住建は、今から約30年前に千葉県鎌ヶ谷市で創業しました。 以来、長きに渡って「丁寧」「安心」「信頼」をモットーに、鎌ケ谷市を中心とした千葉県内の解体工事を数多く承ってきました。 現在、事業拡大のため、新規元請会社を募集しております。 戸建てからアパート、店舗など、木造解体、鉄骨解体、RC造解体、内装解体まで幅広く対応いたします。 仕上げとなる整地に関しましては、多くのお客様からお褒めのお言葉をいただいております。 また、大型のドライバーも常駐しているため、大型ドライバーの人工貸しも可能です。 千葉・東京に関しましては産業廃棄物処理も請け負っておりますので、ぜひともお役に立てる案件がございましたら、ご連絡くださいませ。

    地域
    茨城県、埼玉県、千葉県、東京都
    日程
    2023年10月17日〜2023年12月28日
    種別
    工作物解体工事、解体工事
    人数
    3人