ツクリンク運営事務局のブログ

ツクリンク運営事務局

お世話になります。
ツクリンク運営事務局 藤原です。

本日2度目のブログ更新になります。
今回は今週のサービス改修のご連絡です。

①スマートフォンのTOPの利便性を改修しました!
これまで多くのお客様にご要望をいただいていたのが、スマートフォンのTOP画面で「戻る」を行なった場合、前の画面の一番上のところに戻ってしまうという点です。
今回お待たせいたしましたが、こちらを改修いたしました!「戻る」を行なった場合については、前の画面の元いたところ(クリックしたところ)に戻れるようになりました。
細かい点ですが、要望も多く、利便性の大きな改善に繋がると思っております!

②会社住所情報の番地入力必須化について
今回会員登録時、会員情報変更時について、住所の番地入力を必須化いたしました。こちらは会員様同士のやりとりの信頼性向上と、認証の精緻化を行うためです。
今後会員情報を変更する場合は、住所が不完全な場合、住所を番地まで登録いただけないと変更ができなくなります。お取引の信頼性向上のため、何卒ご協力をお願いいたします。
なお個人事業主様については、自宅ご住所の方も多いため、番地入力は必須となりますが、プロフィール上で見せるか見せないかは、選べるようにいたしました。自社情報の編集から設定できますので、こちらもご活用いただければ幸いです。

③工事案件、空き情報の名称変更について
今回工事案件を「下請協力業者募集」、空き情報を「元請会社募集」に変更いたしました。こちらは名称の変更だけで、基本的にはこれまでと同じようにお使いいただけます。
今後一定期間のみの募集だけでなく、長期の募集もこちらに掲載できるよう、機能改修を進めてまいります!
改修後の機能により、さらに業者様間のネットワーク拡大に繋がっていくと思いますので、もうしばしお待ちください!

今後ともツクリンクを何卒よろしくお願いいたします。
ブログ一覧に戻る ツクリンク運営事務局 のページはこちら