ツクリンク運営事務局のブログ

ツクリンク運営事務局

ツクリンク運営事務局の内田です。
まだまだ寒さが厳しいですし、徐々にインフルエンザは流行り始めたようです。
皆様体調を崩されませんようお気をつけください。

さて、本日ツクリンクの機能追加として、会社情報ページに入力できる項目の追加と建設業許可の詳細表示をリリースいたしました!
会社情報ページには以下の5項目が増え、より詳細に自社の情報を他の会員さまにお知らせできるようになりました。こちらを入力していただくことで、より信頼感も増して、協力会社のオファーなどの反響が増えることが期待されます!
【新規追加項目】
・年商
・従業員数
・資格保有者資格
・建設機械数
・表彰歴
さらにご要望の多かった「建設業許可」については、取得業種毎に閲覧できるように改修しております!
上部の画像のように、緑字:建設業許可業種、黒字:対応可能というように一目でわかるようになっております。

本日時点ではPCのみの機能リリースとなりますが、2月上旬を目処にスマートフォンにも機能を実装し、また検索機能の強化も図っていきます!
自社情報の追加は自社情報編集から可能なので、是非更新と入力をお願いいたします!
但し、建設業許可取得情報の変更はツクリンク運営事務局への申請が必要です。
自社情報ページ、画像のすぐ下にあります青文字のリンク「認証済みアカウントとは」に申請の手続きを記載しておりますので、参考にしていただいて、お手続きをお願いいたします!

最後になりましたが、今回Facebookでのログイン機能を一時終了させていただきました。
理由といたしましては、法人様の利用が多くあまり使われていなかったためです。今後ログインをさらに簡便化していくための見直しになりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。


今回のリリースは以上になります!
今後も会員さまのご意見・ご要望をもとにサイト機能の更新を行ってまいります!
近々求人機能を追加予定です!追加しましたらこちらでご紹介いたします!
皆様のご意見・ご要望をお待ちしておりますので、従来のお問い合わせフォームからからか、新たに開設した「質問箱」に投稿をお願いいたします!
ブログ一覧に戻る ツクリンク運営事務局 のページはこちら