株式会社KENNZOのブログ

株式会社KENNZO
埼玉県草加市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装、防水工事を手がける株式会社KENNZOです。
ただいま弊社では、現場スタッフ・協力会社さまを募集中です!
今回は、各種募集要項について情報をお届けいたします。


★求人募集★
入社後、戸建て住宅やアパートなどの現場にて、塗装工事や防水工事に携わってくださる現場スタッフを募集しております。
社会保険を完備しておりますので、安心して働いていただけます。
気になった方は、今すぐご応募ください!

★協力会社さま募集★
埼玉県草加市を拠点に、県内および東京都の現場にて各種施工を手がけております。
「丁寧に作業ができる」「気配りを大切にできる」「お客さまのお声に耳を傾けられる」という方でしたら、企業さまも一人親方さまもどちらも大歓迎です!
一緒に頑張りたい、と思ってくださいましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

ご応募をお待ちしています!
いかがでしたか?
少しでも気になった方は、今すぐ弊社までご連絡くださいませ。
皆さまからのご応募をお待ちしております!


外壁塗装は埼玉県草加市の株式会社KENNZOにお任せください|協力会社募集中
株式会社KENNZO
〒340-0014 埼玉県草加市住吉1-13-14-401
TEL:0120-933-131 FAX:048-999-5639
ブログ一覧に戻る 株式会社KENNZO のページはこちら