ツクリンク運営事務局のブログ

ツクリンク運営事務局

いつもご利用ありがとうございます。
ツクリンク運営事務局の渕井です。

私が1月に入社し、初めて企画に携わったリアル交流会の様子をご紹介します。

まず初めにリアル交流会とは、ユーザー様同士のマッチング、他業種間での情報交換や出会いをより増やしていくことを目的として開催しております。

今回は、コロナ禍でなかなかできていなかったリアル交流会の久しぶりの開催となり、多くの会員様が参加してくださいました!

今回の主なスケジュールは以下となります。

・受付
・簡単な自己紹介
・参加者様各自で名刺交換やお話
・名刺交換数上位の方へのちょっとしたプレゼントのお渡し
・写真撮影
・解散

当日は、新宿のレストランを貸し切っての開催となり、皆様お酒やお食事を楽しみながら、他の参加者の方々と名刺交換やお仕事のお話をされておりました。

終了後のアンケートでも参加してよかったとの嬉しいお声を多数いただいており、嬉しい気持ちでいっぱいであると共に、私たちの次の交流会へのモチベーションにも繋がっております。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

そして、次回のリアル交流会は以下の日程になります。

・3月10日 大阪開催
・3月24日 東京開催

詳細はこちらのリンクから:https://tsukulink.net/event_entries

今回は参加できなかったという方や、今後ご参加を迷われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度足を運んでいただければ幸いです。

「自分からは話しかけるのが苦手」「この業者さんとお話ししてみたいけど見つからない」という方がいらっしゃいましたら、当日胸に緑のツクリンクシールを貼ったスタッフが全力でサポートさせていただきますのでご安心ください。

引き続きより多くの会員様との繋がりを良くするため次回の準備を進め、またリアル交流会で皆様とお会いできることを楽しみにしております。
ブログ一覧に戻る ツクリンク運営事務局 のページはこちら