㈱プレイスクリエーションのブログ

㈱プレイスクリエーション
株式会社プレイスクリエーションで御座います。
この度、ツクリンクを活用し色々な皆々様と出会えればと思い
ブログに参加させて頂きました。

普段は、施工会社を行っております。
というより
職人会社を行っております。(笑)

今の若い子が嫌がる、きつい 汚い 厳しいの3Kを
ガンガン日々行っております。

でも3Kは、3Kでも弊社の場合は違います。5Kです。

きつい、汚い、厳しい


からの?

稼げる 絆

です(*'▽')

人ですから、想いありますので
人が人を助け合っていく
そんな会社でありたいです。

今回のブログテーマですが

職人の場合
一生懸命仕事をし、疲れ果てる
一日のご褒美は何なのか?
それは、喉をカラカラにした状態での
生ビールを飲み
喉を潤し
【ゴクゴク】

一日お疲れ様と思える状況!!!

これが、あるから明日も頑張れる!!!
【アルコール飲まない人は・・・すみません。。。】

本当に職人として最高ですよね?
本当にそう思います。
でも・・・・
作業着が少し汚れていると・・・・行くに行けないですよね・・・・
私は少なからず、経験しております。。。。
冷たい目線・・・・

そんなことも経験しているからこそ、今回自社でバーの経営を行いました。

PM19時~PM21時
飲み放題プランを設けております。

19時???遅くないと思った人!!!!
そんなことはありません。

17時に作業終了し、日報の提出や明日の作業説明
気が付けば・・・・
18時30分

よし!新宿3丁目にある【サウンドガーデン】に向かおう!
ベストですね。

是非職人の皆様
新宿3丁目にあります、サウンドガーデンへお越し頂けましたら幸甚です。

あ!
必ず言ってほしい事が御座います。
【ケンコバ紹介と】
きっと何かしらサービスがあると思いますので、宜しくお願い致します(''◇'')ゞ
ブログ一覧に戻る ㈱プレイスクリエーション のページはこちら