ツクリンク運営事務局のブログ

ツクリンク運営事務局
いつもツクリンクをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、登録会員数が18,000を突破いたしました!!
お陰様で運営開始から4年半経過いたしましたが、年内には20,000を超えそうな勢いで、引き続き多数の新規登録をしていただいています。


特にこの1年間で、驚くほどの勢いで登録をしていただきました。
口コミなどでのご紹介から知っていただくことが多いと聞いていますが、大変大変ありがたく思っております。

また、金額の出ている工事案件の流通総額は、34億円を超えました。
見積希望などの金額の出ていない案件が全体の半数程度あることを考えますと、70億円ほどの流通総額を有するサービスにまで成長してこれました。

ひとえに、皆様のお陰でございます!本当にありがとうございます!!


建設業界の人手不足が叫ばれる中、これだけの勢いで会員登録をしていただけていることは、本当に必要とされているサービスなのだと、改めて感じています。

建設業はこの国の全員にとって、なくてはならないお仕事です。

たとえば、自分の生活や子供たちの将来を考えたとき、
 家が雨漏りした時に修理まで何か月も待たないといけない、
 道路やビルがボロボロでよく事故がおこる、
 電気ガス水道の質が大きく低下する、
そんな状況は誰もが望んではいないと思いますが、そうなってしまう可能性もあるのではないでしょうか。

今はまだまだ至らぬ点も多々ございますが、私たちがツクリンクを通してお役に立てるところがあると信じてサービス開発を続けております。

皆様のご期待にお答えできるよう、もっともっと建設業界のネットワークを広げ、もっともっとお役に立てるサービスとなれるよう、一層の努力を続けていきたいと思います。


ご利用いただく中で、ご不便な点やご不満、ご希望されることはありませんでしょうか?

ぜひ、ますます活発にご利用頂きまして、使いにくい点や、こんな機能や新しいサービスがあったらもっと便利、といったご意見もお寄せいただき、一緒にツクリンクをより良くしていくことができれば、大変うれしく思います。

ツクリンクを引き続きよろしくお願いいたします。


★最後に、会員の皆様へのお願いです!★
今一度、住所や対応エリア、業種・職種など、自社情報の見直しをしてみて下さい!
自社の情報をできるだけ多く正確に、相手に届けることが、相手からの信頼につながります。

たとえば、2社から同時に連絡があった場合を想像してみてください。
A社は会社情報が充実していて、社長さんや職人さんの顔写真、資格や施工実績をしっかり公開している業者さんで、
B社はほとんど情報がわからない業者さんだったら、
どちらに先に連絡するでしょうか?


実際に、会社情報を充実させたことで、予想以上に反響があり、お取引がうまく進んだという会員様のお声も頂いております。

操作方法にご不明点がございましたら、お気軽に運営事務局までお問合せ下さい。
ブログ一覧に戻る ツクリンク運営事務局 のページはこちら