株式会社ケネスエネルギー開発のブログ

株式会社ケネスエネルギー開発
昨年末に犬を飼いました。最初は独りで歩くのさえ危なっかしく、食事を与えても吐いてしまったり、すぐに病気になって獣医さんに診てもらったりと非常に手間のかかる子でした。

毎日毎日妻と二人で少しでもこの子が無事に大きくなるように、しつけに関する本をたくさん読んだり、餌を変えてみたり、シャンプーを変えたりと色々なことを試しました。

それから10カ月が経ち身体も当初の4倍以上になり、非常に元気な子になりました。まだまだやんちゃな子ですが、苦労しただけあって非常に愛着もありますし、誰にも見せても恥ずかしくない可愛らしい子です。

丁度この子が家にきた頃に開始した現場が先日完成いたしました。

お客様と何度も何度も打ち合わせを重ねながら仕上げた現場はそんな我がの子のように愛着がありますし、非常に愛おしく誇りに思っております。

我々の作り上げたもので少しでもお客様の笑顔が増え、「さすがはケネス!」と言っていただけるように毎日仕事をしております。

青山プロジェクトの完成するまでの様子をどうぞご覧ください。

https://youtu.be/1bUd1vSn53U

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ブログ一覧に戻る 株式会社ケネスエネルギー開発 のページはこちら