ツクリンク運営事務局のブログ

ツクリンク運営事務局
期間限定!大好評オンライン交流会に、無料会員様枠をご用意いたしました!

いつもツクリンクをご利用いただきありがとうございます。

大変ご好評を頂いておりますオンライン交流会を
下記日程にて、無料会員様向けにご参加枠を解放させて頂きます!

オンライン交流会をきっかけに、より多くの会員様が信頼関係を築ける取引先とマッチングして頂きたいと考えております。
今まで出会えなかった業種や属性の会員様と顔を見てお話しいただけるのが最大の特徴です。

【日時/テーマ】
9月16日(木) 19:00~20:00【関東 内装関連工事業者様向け交流会】
9月30日(木) 19:00~20:00【関東 設備関連工事業者様向け交流会】

【場所】
オンライン会議ZOOM

【定員】
各回10社

【内容】
各企業自己紹介・グループ交流・アンケートにて興味のある会員様の聞き取り
∟ツクリンクスタッフ進行の元、進めさせていただきます。
 交流会に関するブログ

【参加申込み/詳細はこちら】
お申し込み後担当よりご連絡させていただきます。
(未認証の会員様はお問い合わせフォームよりお申し込み下さい。)
※無料会員様のご参加は初回の1回のみとさせていただきます


またオンライン会議が初めての方、不慣れな方もツクリンクスタッフがサポート致しますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
ブログ一覧に戻る ツクリンク運営事務局 のページはこちら