ツクリンク運営事務局のブログ

ツクリンク運営事務局
『ツクリンクオンライン交流会をご紹介!』

日頃よりツクリンクをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

7月最初のオンライン交流会は『塗装業者様向け』をテーマに実施致しました。
少人数での開催という事もあり、アットホームな雰囲気のなか、
直近のお仕事に関する商談を進めて頂く事もできました。


現在まで、交流会では93%の企業様が連絡を取ってみたい企業様を見つけて頂くことが出来ました!

ツクリンクでの募集投稿をあまり頻繁に出来ていない、メッセージのやりとりがあまり得意ではない、という会員様もオンラインで、顔をあわせながら繋がりを増やせる絶好のチャンスとなっております!

今回のツクリンク運営ブログでは、交流会の内容についてご紹介させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お申込み~開始まで】
①まずは交流会にお申し込み!
     ↓
②ツクリンク運営事務局より当日のご案内メールが届きます。
 (ZOOMの操作方法もご案内いたします。)
     ↓
③開始の5分前までにご入出ください。


【交流会がスタート!!】
参加の皆様より順番に自己紹介を実施。
     ↓
グループに分かれて各企業様の事業内容、対応可能工事を詳しく説明。
     ↓
興味のある企業様がいらっしゃいましたらさらに質問タイム。
     ↓
交流会終了時のアンケートにて連絡を取ってみたい企業様にチェック!
     ↓
後日、運営事務局より連絡を取ってみたい企業様に貴社の連絡先を共有。
(双方の条件に適合致しますと連絡を取って頂く事が出来ます。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という流れで、企業様同士の繋がりを増やして頂く事が可能です。
※参加人数等によって、内容に変更になる場合がございます。

オンライン交流会では各回ごとにテーマを決めて実施しております。
そのテーマに関連する工事の請負が可能、発注が可能な業者様、対象業種に繋がりを作っておきたい会員様、みなさまの参加を歓迎しております!

今後の交流会予定はこちら

交流会はプレミアム会員限定のイベントとなっております!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
ブログ一覧に戻る ツクリンク運営事務局 のページはこちら