ツクリンク運営事務局のブログ

ツクリンク運営事務局
『太陽光発電工事業者さま向けオンライン交流会を開催致しました!』

日頃よりツクリンクをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ツクリンクでは、2021年3月より『オンライン交流会』を実施しています。

対面で商談をする機会も減っている現在、メッセージやお電話だけではなく
オンラインツールで顔を合わせてお話していただくことにより、会社の魅力がより伝わりやすくなります!

そんななか、6月24日(木)には『太陽光発電関連工事』の業者様にお集まりいただきました。
今回は全国対応可能な業者様も多く、参加した88%の会員さんが、商談のために直接連絡をとってみたい相手を見つけることができました。

7月には合計7回のオンライン交流会の実施を予定しております。
各回のテーマ、日程はこちらに記載しておりますので、ぜひご覧ください!
↓ ↓ ↓ ↓
交流会開催日程

オンラインツールの使用が初めての会員様でも、ツクリンクスタッフが全力でサポートさせていただきますのでご安心ください!

オンライン交流会の最後には、参加いただいた皆様とツクリンクポーズでお写真を撮らせていただききました!

交流会はプレミアム会員限定のイベントとなっております!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
ブログ一覧に戻る ツクリンク運営事務局 のページはこちら