株式会社JTMのブログ

株式会社JTM
ツクリンクってすげぇ!!!!!!











て共感できる人何名いますか?笑

僕は大真面目に凄いと思っております。
こういうプラットホームを作ったこと。
そのこと自体もだし、そこから生み出そうとしてる何かを明確化してるところ。
本来なら出会うことがないであろう人とでもここでだと出会えたら共感しあえたり子どもと変わらない切磋琢磨ができたり、さまざまなことがあります!
もちろん仕事だからカテゴライズにハマらずダメだとか予算が…とかいろいろあるけど
僕のようなド新人ですらいろんなことを学ばせてもらういいきっかけを作らせてもらってます。

つくらせて…つく…リンクする…ツクリンク?
でないことは願ってますが、まぁ兎にも角にもすげぇてことです。
この切羽詰まった状況の中で人を見つけられる。
驚きました。

たまたまや偶然は数多くあれど、そのきっかけをつくる場所というのはとても必要でその必要と思えるものもとんでもない時間と知恵と力と使って作って維持をしていく大変さ。計り知れません。

ツクリンクさんありがとうございます。

そして仕事を振ってくださった方々ありがとうございます!

誠心誠意努力して参りますので何者でも無いですが、腕と経歴だけはあるうちの会社をどうぞ信用して当てはまらない仕事であれどぜひ振ってください。よろしくお願いします🥺笑

もうすぐ40になるいい大人が、ぴえん使うなって?
今日公共の場で聞こえた女子中学生のリアルな声に何も言葉が出なかった上野です。

今後ともFLCをよろしくお願いします!
FreeLeadingCity
自由な街を導いていきましょう!共に!是非に!大いに!価値あるものを産む。こんなの今更何言ってるの。です。我々が利便性を求め高めていくにつれて衰える何かがあります。だけど、衰えもなく利便性も高めれたら凄くないですか?

発想想像自由なんです。
それを否定する人とは仕事できません。
自由にもそれなりのルールは必要ですが、まずは家が楽しくなきゃ人生なんて楽しくないですよね?
少なくともそう思います。

宗教じみたこと言ってるかもしれないし、洗脳!とか言われたらその人は、万能!だなって思います笑
誰に対して言ってるわけじゃなく自分向かって言ってるだけです。

ブログとは大きな独り言です。

それも考え方次第。創造発想想像妄想次第です。

想いは思いのまま綴ってそれにたまたま共感する人がいてくれて…全てがたまたまです。
たまたまを作ってくれてるのがプラットホームです。それにはマジで真面目に大感謝です。
大損こいても貫く信念は本当に凄いと思います。

弊社もそんな感謝のある会社になりたいです。

明日は別の仕事のためたぶんツクリンク開かないんだろうなって思いつつ…どうかな。笑
ブログ一覧に戻る 株式会社JTM のページはこちら